マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ゲームと忍たまの話しかしてないとかw

09912HGSS.png

金銀おかえりー!!
昨日はソウルシルバーとハートゴールド発売日でしたねッ^^
10年前の金銀世代としは待ちに待った金銀リメイク!!
金銀のポケモンが出てくるとか最高じゃね!ライバルがシルバーとか最高じゃねー!!
ツンデレ少年ktkrww

んで昨日早速二つとも買ってきました。
前みたく兄貴が銀、自分は金をやっております。何か金の方がしっくり来るんだよなぁ
んでやっぱり選んだポケモンはヒノアラシ、後ろチョコチョコついてくるとか
まじかわええのぅwww



あと昨日は久しぶりにアニメイト行ってきた。忍たまグッズ買いに...
何やらアニメイトに忍たまコーナーが出来てるとの情報を友達に聞いたので^^
アニメイトはやる事が早いというかミーハーというか、その時人気のあるやつは
何でも置いてんのな!忍たまグッズ前は置いてなかった、エヴァとかも。
忍たまの原作である落乱の漫画があったぜ少女漫画の隣りに、.しかも後ろの棚に同人誌。
ちょ...゜∀゜ ジャンル違いにも程があるというかやはり忍たま腐女子狙いか。
まぁ最近は公式自体が病気やから仕方ないが、アニメ少しは下級生も出したってやー
で買ってきたのがコレ↓

200909131446000.jpg

下敷きとパン詰め(抹茶味)。
ただのパン詰めじゃないんだぜ(そもそもパン詰めって何だよ)、中心には
六年生のイラストがある訳で...

2009091314480002.jpg


あれぇー(コ●ン風に)アニメイトHPではこの商品のもう一種類がは組の絵なんだけ
どそっちのパン詰めが無いぞ~ あ、分かった~
この店は六年腐狙いかこのやろーッ!!

絶対わざとやろ、こっちのやつしか仕入れてないんやろ`Д´ノ
忍たまの原点は1年は組やに!!しかし資料になるので一応購入。
下敷きも資料の為購入、それに何か動きがあってよかったから^^
忍たまのdvdパッケージとかの絵も凄い動きがあって好きです。
パッケージ絵は意外と学年関係無くランダムにキャラがいるので
なんかいい、あと乱太郎がちゃんと主役扱いされてるのが微笑ましいw

戦国無双3と戦国バサラ3のゲームが発売されるそうですね、無双は今年の11月
バサラは来年らしいです。
やっと戦国無双シリーズ新作来たか!公式HP見たら新キャラがちらほらいたんで
嬉しい限りだ^^ 三成頭のモフモフ自重しろ。何かお舘さまみたくなってんぞ
バサラの三成は前髪自重しろ。殺傷能力ありそうな前髪が残念すぎる、イケメソなのに..
徳川が大きくなられての出陣です。しかも衣装がパーカー、萌え殺される(吐血)
キャラクター紹介が4人しかいないのが心配です。
しかも今回は織田は死んだ設定で豊臣の天下設定な為織田軍がプレイキャラとして
いるのか怪しいです、聞くとこによると風魔はいないんじゃないかとの噂が...
冗談じゃないよ!伊達さんと幸村がいればいいってもんじゃないよ。
最後に何ヶ月か前に三国無双6発売の噂が出てたんですけどあれってガセネタ
らしいですね、自分も楽しみだったんでちょっとショックですがそれよりも兄貴と弟が
信じすぎていて何か落ち込んでいましたよ。わろす^^
ブログの記事はコメントまで見ろ。
コレをきに公式が何とかしてくれたら解決だと思うんだ☆ミ
次回6を出すときにはまじで武器を戻してくれ、チョウセンの武器が気に入らん。
そしていないキャラを増やしてあげて背景とか綺麗さにこだわらなくていいから・・・

長々と失礼しました。
ゲームの話になれば永遠とくっちゃべってしまいそうなのでここいらで^^
ポケモンHG/SS購入した方は冒険のほう頑張ればいいよww
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2009/09/13(Sun) 23:06:36

やれやれ...

roketdan2.png 

残暑お見舞い申し上げます。


お体に気を付けて残りの夏をエンジョイしてくださいませヨー
そうゆう自分は貧血で動く気にもなれないってゆー。
そんな奴に気を付けろとか言われたかないよって感じですねノ´∀`;
いやはやはやくも八月の半ばですか、あと一週間も経てば学校かよ...orz
学校始まってすぐに大きな作品の制作に取り掛からないといけないんで
いつも以上に気が滅入ってますアババババ

最近絵を描くときによく聴くいわゆる作業BGMが皆大好き塊魂のメドレーと忍たまメドレー
なんですが、どっちもいい意味で集中して作業出来ないってば^p^
塊魂はとことん新しい事に挑戦してる感じで動物達がコーラスしてるものもあったりと
色々驚かされます。あと良い曲が多い!
忍たまメドレーは懐かしさと微笑ましさで集中出来るか!(笑
0点チャンピョンとか四方八方肘鉄砲とか懐かしいすぎるわww 
忍たま初期のDVDが欲しくなる罠!!!

最後にですね、ヤホーサイトトップのニュースで見かけたんですが
お盆休み中に水の事故が相次いでいるらしいです・・・
小さい頃から親や祖母にお盆に水辺のところには行くなとよく言われました。
亡くなった人が帰ってくる日だから水辺にいると一緒に連れて行かれるよと、
ある意味これは亡くなられた方に対する礼儀だと思うんですよね。
せっかくの夏休みではあるものの命あってのものなんでね、危ない事とかは
どうぞなさらない様に!!´Д`;アウアウ



でわでわ良い夏休みをッ^^ノシ

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/08/15(Sat) 06:14:52

五ヶ月ぶりです。

IMG_0015202.png

    えーお久しぶりです。取り合えずちゃんと生きてます´∨`*
いやいや課題の多さに死んでました。そして追い討ちをかけるように就活・・・
       夏休みもちょくちょく学校行かねばならんようです。

     取り合えず五ヶ月間での出来事的なこと...
  ・課題やばいまじやばい死ぬ        
  ・そんな中、友達に塊魂のゲームかりた
  ・見事に嵌ったww
  ・今月PS3で塊魂の新しいの出るんだって
  ・即座にあまぞんで予約。抜かりは無いゼ
  ・友達にウイルス注意メールもらった。有難う!!
  ・ネットサーフィンを控えるよう忠告されたさッ
  ・皆さんもお気をつけてノシ
  ・ペンタブ粉砕
  ・墓場鬼太郎マジおもしれーッ!!
  ・野沢ヴォイスの鬼太郎はマジ神だろ、OPも神だろッ
  ・ニコニコ中毒4割増し
  ・ドラマ トリックの仲間由紀江さんは可愛いww
  ・トリックの面白さは半端ない
  ・課題最終締切り日は発狂しそうになる。
  ・パソコンの動作が遅すぎて泣きそう
  ・PCの残りのメモリの低さに泣いた
  ・だめだこいつ(PC)、はやく何とかしないと
  ・塊魂くるまで無双OROCHI Z をプレイ中
  ・キャラの衣装を変えてプレイ、一人でハァハァ*´Д`((きめぇ
  ・待ちに待った一年で最も楽しみな七夕
  ・残念、今年も曇り。
  ・あばばばb
  ・皆既日食楽しみやんなww
  ・寝坊で皆既日食見れず・・・
  ・親父は見たとさ、へぇーあ、そう。
  ・別にパソコンの実況写真で満足なんだから!!

んな感じで結局皆既日食見れませんでした^^;
でもヤホートップで綺麗な日食写真見れたので満足です!
しかしながらやはり自分の目で一度は見ておきたいもんですね。
双眼鏡か望遠鏡買いてぇ~

そういえばwjを買っている方はご存知かと思われますがスケットダンスの
ドラマCDが発売するらしいですね!
なんならアニメ化にでもなってほしいものなんですが`3´
ボッスンが吉野裕行さん、今でいうヤッターマンの主人公と結界師の良守の方です。
イメージとは異なる反面ありかもとか思ってたり。
ヒメコは白石涼子という方らしいのですが、ちょっと存知ない方なんで調べてみた所
何と結界師良守の幼少期の声役をしていたらしいです。何という繋がり!!
でも声はちょっと記憶にないんでイメージできず・・・
つか、問題はスイッチですよ。
あの方パソコンで喋ってるんでどんな声なんやと思ってたら杉田智和さんらしいです。

ちょ、まてwww

え、銀さんですか?涼宮ハルヒのキョンですか?ちょっとまて低ッ!!
おもいっきりイメージが崩れそうで笑える^p^
喋ってるの聞いても銀さんにしか聞こえないんじゃないか(笑
ドラマCDで人気でればもしくは評判が良ければ後々アニメ化とかになってくれそう
でちょっと期待ww

最後にリンクの方編集しました、移転された方はアドレスを変更いたしましたので^^
でわでわ皆さん夏バテには気を付けて夏を御過ごし下さいマセ~

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/07/23(Thu) 03:49:23

人生をリセット

はっぴーバレンタイン、っといっても今年は友達とブラブラして遊んで
その後他愛もない世間話とかしてました、こんばんわ。
明日学校なのに夜中の3時に更新、早く寝ろ。

近頃行事ごとがある度にしか更新出来てない気がする。
いや、気がするんじゃなくて実際出来ていないですね、駄目ですね自分
この先ちゃんと生きていける自信がないです。
年が経つにつれ自分のだらしなさと不甲斐無さが目に見えて情けなくなるorz
よし取り合えず、
明日は遅刻せずに学校へ行くぞ。((駄目だコイツ早くなんとかしないと...





daipa2.png

モウカザル時の我がリーダーさんです。
今はもうゴウカザルに進化して大変活躍しております^^

そして殿堂入りを成し遂げたんですけどその後ってダイヤモンドパールでは
一体何をすればいいのだ、旅路的な意味で・・・
取り合えずバトルパークでバトルするか化石掘るしかしていない訳で。
最近化石堀りがみょーに楽しいんだコレガww
掘った化石を埋めて育てたりお宝を掘りまくって売ったりだとかね(笑
ハートのウロコとかめっさ掘れるから売りまくってるよ。あとカケラをワザマシン
に変えてもらって売ったりとか・・・
地下おもしれーww
そんなこんなでポケモンと触れ合えていない日々が続いております。
かわりに育ち盛りの猫二匹と毎日を痛いおもいをしながら毎日をエンジョイ
しております。その証拠に腕と背中に生傷が絶えない今日この頃。
いつまでたっても人の背中と膝でツメをとごうとするするんだよあの子等...

オードリーの素晴らしさに今更ながらに気付いた。(何だ突然
前々から別に嫌いでもないし好きでもないみたいな感じだったんですが、
志村どうぶつえんでホワイトらいおん育ててるじゃないですか
あれみて春日は動物好きで自分も動物好きなんで好感が持てました^^
そして相方の若林さん。認めてしまうのもなんか悔しいんですが、

何か動作にいちいちにキュンとするww

先週の志村ど(略)で動物が苦手なのにホワイトらいおんに心許してきて
いるとことか寝るとき頭をオリにつっこんで寝たりとか、おっさんに使う言葉
じゃないがかわいいと思ってしまった^^*

あと何曜日かの夜にやってるココリコの田中が出ているリセットっていうドラマ
あれ面白いですよね~
人間の欲望的なものがモロに出てて最近好きでよく見ております^^
先週の宝くじの話は以外に最後がハッピーエンドで以外でした。
何か最後にあるんじゃないかと思って見てたんですがあっさり終ってちょっと
ショックです・・・オイ
最後男の人が乗ったバスが交通事故にあうとかそんな展開を予想してた
んですがねぇ。すみません変なテレビとアニメの見すぎです、無駄に
ハッピーエンドを受け入れられない自分がいる!

人間の欲望といえば、ゆうつべで懐かしいものを見つけましたよッ!!
今で年齢が15歳以上の方なら知ってる人がちらほらいると思われますが、
「週刊ストーリーランド」っていうのをご存知でしょうか?
99年~01年までの間放送されていた番組で視聴者が考えた話をアニメ化する
という中々面白いうえ変わった番組でした^^
代表作というかシリーズかしていたやつで「謎の老婆」の話やら
「女警部・神宮寺葉子」が記憶に残ってるんですが改めて見返すと謎の老婆
の話は奥が深いというか考えさせられるというか、現代流すべきアニメだと
思いますね。
時々ある感動系の話もいい話ばかりでゆうつべでウハウハしてます。
一時期自分の周りで流行っていたとはいえ謎の老婆以外は意外とマイナー
なんであんまり知られていないかもですね。知らない話も多かったですし。
昔を振り返ってみるのも中々楽しいモンで、昔見ていたアニメとか番組
を検索して探したり見返してみたりしてますが懐かしいっていいな~

でもこれって一種の現実逃避である訳で。むしろ過去に逃げている傾向が・・・
あー赤子から人生リセットしてぇ~
日記 | コメント(0) | 2009/02/16(Mon) 03:47:03

あけおめ、ことよろ!

日本語って便利だ・・・。あの長ったらしい新年の挨拶が10文字以内ですむ
なんて^^
そんなこんなで、



pika2009.png

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いします^^

去年は放置な1年ですみませんでした^^;
春から冬まで課題やらに追われっぱなしな一年で落ち着いて絵を描く暇が
ありませんで、亀更新とういうかもう寧ろ放置プレイな感じでしたね・・・
今も新年早々年賀状に追われておりまして去年の二の舞状態です。
学校始まるまでには終らしたい今日この頃。((兎に角寝たいんだッ!

てか今年は丑年なのにフォルダに手ごろな牛さんがいらっしゃらなかったので
ネズミです。しゃーないよ、うん。いなかっただもん・・・´∨`
そんなこんなな新年早々ですが、今年も恐れ多くもお世話になると思わレ!!


べるさん宅からフリーだったのでバトンもらってきちゃいました~
でわ追記で「ポケモン好きさんへのバトン

続きを読む
バトン | コメント(0) | 2009/01/01(Thu) 04:47:50
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

