マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

オレの後ろに立つんじゃねぇ!

「オレの横にも立つんじゃねぇ!! 

むしろ、

オレの四方八方全てに近寄んじゃねぇ!!!

なんて事を弟と言い合いながら遊んでました。
「結局全部かよ」とかありきたりなツッコミを食らいましたがそんなことは
どうでもよろしい。お久しぶりです駄目人間デス!

なんか五月になる前から五月病みたいな感じになって生きる気力を失っていた
奴ですがなんとか生きてますあはは((白目
連休終っての次の日に学校へ通う事がどれ程憂鬱か・・・
しかも前回のWJが合併号でジャンプが休刊の月曜日なんて楽しみも何ともないからね。
なので13日のWJが激しく楽しみなのですよww
そして先月から発売しだした少年誌があるんですがそれが凄い好きです。
その名も「月刊 少年ライバル」ってやつなんですが、
名前からしてつぼってるのは自分だけっすか?
ライバル大好き人間な自分としてはその文字だけでご飯5杯はいけるッ!

ゲットバッカーズの綾峰さんや、レイヴの真島さん、サタンの岸本さんやら
有名な漫画家さん達の新連載漫画がウハウハな訳でっせ。
個人的に空手漫画の「クロオビ!隼太」ってゆう漫画が好き過ぎて困る。
主人公が可愛いんだよ・・・ そんでツリ目のツン髪にマジ惚れした///((朽ちろ...

7月号が今から楽しみデス^^*

前置き長くなりましたが、ひさびさのバトンいっきまース。(`∨´)ゞ

フリーのお言葉に甘えて亀太さん所から奪ってきちゃいました!

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で   
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと  
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、レッツ擬人化♪


【現在の機種情報】
ドコモの音楽携帯。かれこれ2年程愛用しております(*`∨´*b
完全に壊れるまで変える気はさらさら御座いません。
兄貴は1年内に3回も買い換えていたが、新機種が出たからといって
携帯をコロコロ変えるのが腹立たしい...
あとメアド変えすぎなんじゃ―ッ!!
「あきた。」ってメールアドレスごときにそんな感情抱くんじゃねーヨ((イライラ


【名前】
黒いフォルムで角が丸っこい感じなんで「クロマル」で・・・
なんか携帯が愛おしくなってきたww((きっも。


【容姿】
元気な感じです。推測年齢はボーカロイドのレンくらい?
猪突猛進すぎて電柱にしょっちゅうぶつかってればいいよ...^^


【性格】
性格は初代ポケモンのあの頃のサートシくんみたいな感じ。
自分に自信を持ちすぎて失敗しまくるタイプ。
全力で物事をこなすんですぐに電池が切れればいいよ´∨`)


【携帯から持ち主に一言】
充電の最中に携帯いじるのやめてくれ!
電池パンパンにふくれるんだゾッ!!((←経験済み


【イメージ画】
携帯

↑こんなかんじで。
元気な感じが出てればいいよ。
サートシくんみたいな髪型だなんて思ってても認めないぞ!!


【次にバトンを回す方】
擬人化するの大好きな人とか興味がある人に捧げまするww
擬人化ばんざーい~



追記でうたこさんの所で目撃してしまった強制バトン。
強制らしいので追記へドン
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/05/11(Sun) 02:59:45

これが恋!?

つなぼる
(ツナ+ライボルト=ツナボルト&リボーン+メタモン=メタボン)
なんか頭のツンツン具合が...^^ またの名をヘタレボルト

朝はハム&リスのケージの掃除をしてその後ずっとゲームしてました^^
暖かくなってきてそろそろ虫がわきだすんで...
ベランダで作業中背中に直射日光ガンガンあたってやがった。
久しぶりに長時間太陽にあたってたんで今現在凄く暑くてダルイorz

色んなブログさんで踏みました地雷バトン!一応追記にしておきます。


続きを読む
バトン | コメント(1) | 2008/04/14(Mon) 00:48:38

ゲーム日和

昨日の朝更新しようと思ってたんですが、ファイル挿入の方がアクセス
出来なかったんで仕方なく一日中ゲームしまくり。
久しぶりにBASARA2英雄外伝やってましてレベル上げに励んでいた
んですが、ゲーム機とコンセントをつなぐコードの根元部分がゆるんでいて
稀に電源が切れるという何とも腹立たしいプチ嫌がらせ
忘れた頃に切れるんで余計にタチが悪い・・・(こんちくそー

もうじき学校が始まってしまいます。うっわ凹む...
入学式が三日って絶対早いよソレ。普通七日だろ!つか七日にして下さいッ
始まって早々研修とかあるし・・・どんだけ金使わす気だよまったく(ブツブツ

前回に引き続きまたまたバトンでっす^^

丸みやさんに頂きました筆記バトン!

『筆記バトン』
※これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字が皆様に評価されてしまいます。

①サイト名
②HN
③一言
④ラクガキ
⑤回す人

baton.png

ホント字と絵が汚すぎて泣ける...orz
スキャナ持ってないんで取り合えずpixiaで...
日頃レイヤーに頼りっぱなしな為一発描きはキツイっすね((汗
アナログで絵を描いてないんで少々というかスコブル心配です。

時任さん、うたこさん、ユタカさん、べるさん にバトンタッチ^^
お暇な時にでもどうぞ、どうぞ。 スルー可です!

次に、まあかさんから頂きましたバトン!
白レンジャーに選んでいただき有難う御座います~ww
何か戦闘物で白と黒って特別なポジションだったりする(ようなしないような)感じ
なんで嬉しいです^^*(わーい
一つ不思議なのが、「金レンジャー」って何ぞや。

*+自分バトン+*

身長は?
誰が豆粒ドチビかッ-!のセリフでお馴染みの豆と同じくらい(沈
髪型は?
→短め。
目について語って?
→語る程の質問かコレ? ツリ目。
顔についてどう思う?
→中学の頃から青白いといわれるようになったわさ。顔色が。
誰に似ている?
→ある芸能人に似てるって言われるけど…断じて認めるものかッ
一日で一番好きな時間は?
→夜。夕方も好きやけど何か気が沈むんで…ズーン(オイ
自分はどんな風に見えてると思う?
→話しかけ難い雰囲気を漂わせてるとよく言われる。^^;
送り主は好き?
→勿論ですよ!!大好きですッwww
送り主の印象は?
→絵が可愛くて色塗りが綺麗!
恋してます?
→変態を極めた変人と化してストーカーしてm(((シャラップッ!!
どんな人?
→お優しい方です!そしてお子さんが皆カワイイ///((黙れ小僧変態!
バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー!
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー: 意外と回ってる様なんでアンカーを走るンジャー!
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

回してくださったまあかさん、有難う御座いました~ww

追記で返信!(亀太さん
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/03/31(Mon) 11:55:51

生きとし生けるものすべて幸せで

あなたは今どこで 何をしてるの?
私達はここで あなたを待ってる
今度こそみんなで 幸せになりましょう
ひとつずつしかない、 こころを結んで...   (ひぐらしのなく頃に/こころむすび)


毎度タイトルに悩むんでいっその事好きな歌の歌詞でもをと^^
色々なブログでよく目にするんで何かやってみたかった!

んな感じでバトンしまっせ。
亀太さんから頂きました!大変遅くなりましたorz

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
[指定キャラ:夜光]
yakou.png

よくよく考えたら「愛してr(略)バトン」って初めてなんだよな!
ぶっちゃけこのバトンってめっちゃ恥ずいよな/// 恐れ多すぎて恐えェーよなッ
あとバトン説明んとこに
"♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。″
ってのあるけどオレにはそーゆうのないからな。なんせ制服以外のスカートを見た
だけで虫唾が走るようなヤツだからな。装着なんてもっての他ッ((鳥肌
専門学校入学式に来て行くスーツがスカート指定でぶちギレたよ・・・
あれ一種の差別じゃね? 女=スカート って差別じゃね?
ってのを1時間にわたってずっとブツブツ言ってたようなヤツだからなッ!!((煩いよ

んじゃ日記のネタない(というより喋りだしたら愚痴になる)んでバトンでもするか。
丸みやさんに頂きましたァー


指定:大智

○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○

①[大智]について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。

常日頃テンションが低く眠たそうな目をしてるヤツ

②[大智]のどこに惚れましたか?

テンションが中の下以上あがらないとこ。要するにクール(?)な所がイカスぜ!(果てろ

③[大智]の風呂上がりを想像して下さい。

親として想像したらダメな質問来たねコレ。
取り合えずボタボタに濡れた髪をわしゃわしゃふいてあげたい^^


④[大智]は学校で何をしていますか?

学校登校してすぐに熟睡。六時間目まで睡眠学習。

⑤[大智]と一緒に散歩します。まず何をしますか?

日向のよさそうな所で日向ぼっこ。
隣りを見てみたら・・・・・案の定寝てやがら(笑


⑥[大智]が夕立に濡れた直後を想像して下さい。

どう回答したらいいんだこれッ!?取り合えず再び髪をわしゃわしゃ...

⑦[大智]とあなたは幼なじみらしいですよ?

え、まじっすか。
じゃ幼なじみのよしみで小中高一緒の学校通えるじゃんコノヤロー


⑧[大智]と恋人同士だったら何をしますか?

ぶっは。なんつー想像させるんだコラ!これ以上オレを妄想族にさせないでくれぇ!!
取り合えず毎日ゴロゴロだな。(うっわ普通...


⑨では最後に[大智」に一言どうぞ。

睡眠は一日10時間までに減らしなさい!

次に回す7人とお題
とりあえずフリーダムに!

回してくれた丸みやさんありがとなァー!!



そろそろ本格的に腹減ってきたんでおいとまさせて頂くとするか・・・
んじゃ最後に、



baton1.png

「亀太さん、バトン回してくれてサンキュー 愛してやるy


              ゴンッ

baton2.png


「仕事以外で人に武器を向けるなと言ったでしょう」



...何やら夜光の方はお後が宜しくないようで^^
有難う御座いました!バトンのほうはアンカーを独走しようと思います!
バトン | コメント(1) | 2008/03/29(Sat) 09:20:09

クレしんでまじ泣きした^^

月が笑って い~る  星が唄って い~る
そろそろ おねむの 時間でしょ
オラの魔法の 子守唄~♪

十何年ぶりにクレヨンウォーズの回の話を見まして。
題名で分かるとおり某映画のパロディ的なやつですが、テンポがよくて面白いです^^
その回で巨大化したひまわりをあやすべくみさえとしんのすけが子守唄
を唄うんですが、その唄を聴いた瞬間涙がブワッって出てきた...
懐かしすぎるッ!!面白くて感動できる、そんなクレヨンしんちゃん大好きだ―ッ
アンパンマンとドラえもんとクレしんのアニメを見ながら育ってきたので
気分は心のふるさとです^^
しかし、アンパンはこの歳で見ると相当痛い子になるし(汗)、ドラえもんは
声優が新しくなり見る気が・・・
クレしんも最近では色々クレームが来るらしく、昔と変わってきていてショックです
PTAの方々には相当嫌われてるらしいですね。いいアニメなのに...T∀T

バトン消化。
うたこさんからリボーンばとんをいくつか頂いているので消化をば。

【並盛超妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないと咬み殺すよ」既に玄関までお迎え雲雀
2.「今日はミニ禁止な」爽やかに独占欲を見せ始める山本
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない獄寺
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メールツナ

お前らみんなかわいいなww
個人的にツナのが笑えたので4番で^^((愛よりギャグを重視してますスマソ。

■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ雲雀
2.ただでチケットを貰った野球の試合へ山本
3.買い物行って強制荷物持ち獄寺
4.「行きたいところでいいよ」ツナ

雲雀さんの選曲が激しく気になるッ!!
いつもの顔でアニソンをごっつーえぇ声で歌ってたら笑い転げるでワシ
しかしここは獄寺スキーとしてあえて3番で。(ちょ
当然荷物持ちなんてさせません!自分の荷物は自分で持つのが当たり前だッ

■ご飯は何を食べましょう?
1.やっぱり人が群れないところなのね。いかにも隠れ家的スポット雲雀
2.「何なら俺ん家でも行くか?」まんまと竹寿司へ山本
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな獄寺
4.「あ、あのラーメン屋美味いって評判じゃなかった?」新しく出来たラーメン屋へツナ

獄寺の意見が自分とクリソツすぎて笑える^^
しかし決断力が無いの同士だと一生飯にありつけないのでツナので。
麺類好きだww

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行雲雀
2.「あ、悪ィ。今日もう終電ないわ」あれ、もしかして確信犯かい?山本
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に獄寺
4.「そう言えばランボたちが会いたいってうるさくってさ。
ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑みツナ

青春してますね。(モロ人ごと
基本夜は一人でいないと不機嫌になるので全部無理^^;

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた雲雀
2.抱きついて離れない山本
3.いつの間にか手を繋いでいる獄寺
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が ツナ

ツナの笑えたww

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

なんか全部怪しいなオイ・・・(汗
自分まだまだ子供やな。「愛」というものがワカラナイ。 のでパス!


長くなるので追記でもういっちょリボーンばとん!
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/03/17(Mon) 06:08:29
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

