マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

忍空アニメ制覇

あいに気付いてくだぁさーい
僕が抱きしめてあーげーるぅ~♪

なつかしす。
すごいよマサルさんのOPらしい・・・知らんけど。(ヲイ
「ロマンス」って曲なんですが昔に聞いたことがある気がする
テンション上がる、この曲ww
イヤホンで聴くとすごいイラっとするような声が逆にいいww
忍空のアニメをいっきに全話見ました。
漫画とまた違うストーリと設定が面白いですww 忍空のOP・EDはマジでいい。
今は幽遊白書のアニメを制覇中。ころころ作画が変わるのが嫌ですけど派手な動きが
多々あって見ごたえあります。アニメ見てると漫画が読みたくなる!
もう、ホント・・・・オタクでごめん(笑
四月までアニメ見放題で嬉しい限りだwww

久しぶりにお絵かきしてきました^^
やっぱり絵を描くのは楽しいですね。
ここ最近は構図も思い浮かばず、プチスランプ状態で色々なサイトさんを回ってました
しかし、すこぶるネガティブな自分は絵師さん方やアニメーターさんの
素敵絵を見るたび再度凹んでしまう訳で...(苦笑
描きたくなったら描く。みたいな感じで一生マイペースで生きていきますよママン
そして、ポケスタでえらいこと一保状態にしていた絵が出来上がりました!!
約五ヶ月過ぎてのハロウィン絵です。めっさアホや・・・ケラケラ

1031.png


イーブイズの五つ子さん達。
一枚の絵に五人を描くことの大変さを知りました。^^;
消し忘れなんてものは眼中にないッ 体のバランスなんて論外極まりない!
ふくのせんす? え、何それ。おいしいの?(現実逃避しすぎ
何かと修行不足です orz

追記で返信。ちゅどーn(ディクさん
ディクさん
うおぉぉぉ、ディクさん!? Σ´∀`
訪問&コメント有難う御座いますッ
実は以前ディクさんのブログを拝見させて頂いてまして、
そのディクさんからコメントいただけるなんて夢にもおもわず・・・あばばば!
スミマセン、まだこのブログ自体を扱いきれていなくて色々と不具合が
あると思われます。が、なるべく直してゆきます><;ヒィ

動画面白いですよb
自分も実際ソフトを見つけたり取り入れたりするのは初めてだったので
勉強になりました。動画もただ描いて保存するだけで出来るお手軽ソフト
なので自分は何もしていないに等しいんですが^^;
上手いなんてめっそうもござーせん((ブンブン
まだまだ物体の動きの表現がつかみきれてません。
動きにまかせて所々誤魔化してたりしてますよ(笑
しかし最後のメタボ調なライチュウは自分でもお気に入りなんで
そう言っていただけて嬉しい限りです^^*
訪問有難う御座いました~wwノシ
 /
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | 2008/03/11(Tue) 08:59:39

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

