マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ちょー足いたい

sinji.png
しぃぺで絵を描いてもマイPCのメモリ不足で絵が消える罠
これ以上イライラさせないでくれ...



またまたお久しぶりです、元気よく生きてます。

もう半年終わりましたね、地元では30日にお祭りしてまして
ただ糞暑いだけじゃない風流な季節になりました^^
かき氷うまかった。

さて6月の終わりに仕事が決まりまして今カメラ屋で働いております。
まだ試用期間な為一日中立ち作業なので4日目にして足がちょーいたいです...
しかし回りの方は親切に仕事を教えてくれるので早くに仕事に慣れて
迷惑かけないようにしたいです´▽`
一日一回は何かしらやらかしてる気がすr... 平にスミマセンorz


この数ヶ月にゲーム実況、ストリートファイター、スラムダンク に嵌りました。
ストリートファイターのアニメがホモアニメっぽくて面白かったデス^p^
でも動きがよかったですし羽賀ケンがいい仕事してましたね。 セイヤサーッ
ニコ●コにあるとおもうんで興味あればどうぞ、コメント有りで見ることを
お勧めします。物凄くかおすデス
スラムダンクが面白いと言われる理由がわかった気がします。
アニメ一気に見ました、映画版も見ちゃった。ちょー面白いデス
漫画の完全版を大人買いしたい今日この頃。
ブックオ●行っても無かったんスヨ。誰だよ9巻だけ売ってるやつ



明日も仕事なのでそろそろ起きれるか不安になってきたので寝ます。
一日3時間睡眠で動ける人間になりたいデス
日記 | コメント(0) | 2010/07/02(Fri) 02:05:49

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

