マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

五ヶ月ぶりです。

IMG_0015202.png

    えーお久しぶりです。取り合えずちゃんと生きてます´∨`*
いやいや課題の多さに死んでました。そして追い討ちをかけるように就活・・・
       夏休みもちょくちょく学校行かねばならんようです。

     取り合えず五ヶ月間での出来事的なこと...
  ・課題やばいまじやばい死ぬ        
  ・そんな中、友達に塊魂のゲームかりた
  ・見事に嵌ったww
  ・今月PS3で塊魂の新しいの出るんだって
  ・即座にあまぞんで予約。抜かりは無いゼ
  ・友達にウイルス注意メールもらった。有難う!!
  ・ネットサーフィンを控えるよう忠告されたさッ
  ・皆さんもお気をつけてノシ
  ・ペンタブ粉砕
  ・墓場鬼太郎マジおもしれーッ!!
  ・野沢ヴォイスの鬼太郎はマジ神だろ、OPも神だろッ
  ・ニコニコ中毒4割増し
  ・ドラマ トリックの仲間由紀江さんは可愛いww
  ・トリックの面白さは半端ない
  ・課題最終締切り日は発狂しそうになる。
  ・パソコンの動作が遅すぎて泣きそう
  ・PCの残りのメモリの低さに泣いた
  ・だめだこいつ(PC)、はやく何とかしないと
  ・塊魂くるまで無双OROCHI Z をプレイ中
  ・キャラの衣装を変えてプレイ、一人でハァハァ*´Д`((きめぇ
  ・待ちに待った一年で最も楽しみな七夕
  ・残念、今年も曇り。
  ・あばばばb
  ・皆既日食楽しみやんなww
  ・寝坊で皆既日食見れず・・・
  ・親父は見たとさ、へぇーあ、そう。
  ・別にパソコンの実況写真で満足なんだから!!

んな感じで結局皆既日食見れませんでした^^;
でもヤホートップで綺麗な日食写真見れたので満足です!
しかしながらやはり自分の目で一度は見ておきたいもんですね。
双眼鏡か望遠鏡買いてぇ~

そういえばwjを買っている方はご存知かと思われますがスケットダンスの
ドラマCDが発売するらしいですね!
なんならアニメ化にでもなってほしいものなんですが`3´
ボッスンが吉野裕行さん、今でいうヤッターマンの主人公と結界師の良守の方です。
イメージとは異なる反面ありかもとか思ってたり。
ヒメコは白石涼子という方らしいのですが、ちょっと存知ない方なんで調べてみた所
何と結界師良守の幼少期の声役をしていたらしいです。何という繋がり!!
でも声はちょっと記憶にないんでイメージできず・・・
つか、問題はスイッチですよ。
あの方パソコンで喋ってるんでどんな声なんやと思ってたら杉田智和さんらしいです。

ちょ、まてwww

え、銀さんですか?涼宮ハルヒのキョンですか?ちょっとまて低ッ!!
おもいっきりイメージが崩れそうで笑える^p^
喋ってるの聞いても銀さんにしか聞こえないんじゃないか(笑
ドラマCDで人気でればもしくは評判が良ければ後々アニメ化とかになってくれそう
でちょっと期待ww

最後にリンクの方編集しました、移転された方はアドレスを変更いたしましたので^^
でわでわ皆さん夏バテには気を付けて夏を御過ごし下さいマセ~

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/07/23(Thu) 03:49:23

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

