マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あけおめ、ことよろ!

日本語って便利だ・・・。あの長ったらしい新年の挨拶が10文字以内ですむ
なんて^^
そんなこんなで、



pika2009.png

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いします^^

去年は放置な1年ですみませんでした^^;
春から冬まで課題やらに追われっぱなしな一年で落ち着いて絵を描く暇が
ありませんで、亀更新とういうかもう寧ろ放置プレイな感じでしたね・・・
今も新年早々年賀状に追われておりまして去年の二の舞状態です。
学校始まるまでには終らしたい今日この頃。((兎に角寝たいんだッ!

てか今年は丑年なのにフォルダに手ごろな牛さんがいらっしゃらなかったので
ネズミです。しゃーないよ、うん。いなかっただもん・・・´∨`
そんなこんなな新年早々ですが、今年も恐れ多くもお世話になると思わレ!!


べるさん宅からフリーだったのでバトンもらってきちゃいました~
でわ追記で「ポケモン好きさんへのバトン

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
 A1:
ポケモンって確かゲーム発売が先だったんですよね、
多分小学生低学年の頃だったかと・・・

Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
 A2:
ゲームボーイが緑色だったからな~多分緑かと。
ゲームボーイの色とあわせて買ったような気がする。
兄貴が(ゲームボーイの色が)赤だったから・・・

Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
 A3:
ヒトカゲにはお世話になりまくったよ^^
御三家の中で一番好きだったww

Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
 A4:
もちヒノアラシ
あの子進化していくたび可愛くなっていくんだよ!!たまらんww

Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
 A5:
ここらへんからゲームしなくなったんだよな・・・
発売されたの中学の頃なんだぜ、他のものに心が揺らぐ年頃なんです。

Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
 A6:
ヒコザルらぶwww最近兄貴に借りてやってます。

Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
 A7:
炎、電気、ゴーストとその他キャラによって
ライチュウとエレキッドの可愛さは半端ねぇ!!
あとカラカラとかゲンガーも好きです。なんだあのブヨブヨ感ww

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
 A8:
炎ってカッコ可愛いのが多い気がするんだよ!(←好きな属性には皆そう言う件
電気は単に可愛い...ww ゴーストはアホ可愛い(爆

Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
 A9:
パールでのパーティは
ゴウカザル♂ 小太郎
ムクホーク♂ 鷹丸
ライチュウ♂ 大智
ゴルダック♂ クボタくん
チャーレム♂ レン
ロゼリア ♂  -

見事にオスばっか・・・むさ苦しくてスマソ;;
ボックスにはちゃんとメスも居ますよ!

Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
 A10:
ひたすら森や草原をのらりくらり歩いてます。
均等にレベルを上げないと気がすまない性分なんで次の段階に進むスペース
がめちゃくちゃ遅いです。
学習装置が手に入れば途中で捕まえたりした一際レベルが低い奴に
使ってそいつも同様レベルを上げていきます。
言うまでもなく殿堂入りする前に飽きる。(バカじゃね?

Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
 A11:
兄貴が裏技で出した色違いがちらほらボックスに・・・
イーブイの色ち(←多分死語だろコレって/笑)って白なんすね。

Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
 A12:
上で申した通り。いっぺん野生の色違いと出会ってみたいです^^
    
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
 A13:
たまにつける。
めんどくさかったり思い浮かばなければつけないそんな奴です・・・

Q14 何か他にハマっている事はありますか?
 A14:  
木の実作ってまわるのにはまってたがもうそれも過去形です。
最近はゲームしてないんだ。
強いて言うなればわが子を擬人化する妄想ぐらい・・・

Q15 何か体験談はありますか?
 A15:
パールでモミさんのラッキーにムカついた^^
野生のマユルドはひたすらかたくなるで、ラッキーはたまご産みで
体力減ってないのにひたすら回復。
うちのクボタくん(当時コダック)だけがレベルアップの為健気に戦ってんの。
    
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
 A16:
ライチュウだとおもわれ

Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
 A17:
色合いとかメタボ体系なとことか可愛いww

Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
 A18:
初代のポケモンは言うまでも無くだいたい好きです!!
あとはヒノアラシ一家とかチャーレムとかヒコザルですかね、
あげ出したらきり無いっすよ^^
   
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
 A19:
一番遊び盛りな小学校時代に流行ったんですからそりゃ「青春」としか
言いようないじゃないですか!!ホント叫びたいくらい初代が好きなんですッ
あの頃に戻れるものなら戻りたいですよ。
もうあんな気持ちにはなれないと思うよ大人になれば・・・

Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
ポケモン大好きな人又は、子供の時にゲームしてたよ!って
人には是非やってもらいたいですね^^
フリーです、適当に転がしときます~

長くなりましたが、よい年始を御過ごし下さい!今から寝ます。
バトン | コメント(0) | 2009/01/01(Thu) 04:47:50

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

