マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

目が痛い。

お久しぶりです、サボっててさーせんしたッ
半端なく忙しかったもので・・・4週連続の検定が終ったと思えば
テストやら課題の締切りやら企画書作成やら行事の準備やらが一斉に
来た為に絵を描く暇などありませんでした((汗
一時期ほんと死んでたよ!
ま、何はともあれ検定は4つ全て合格してました。やほーぃ^^
課題も何とか全て提出して追試も無事まぬがれる事が出来ましたし、
友達がいくつか手伝ってくれたおかげです~


久しぶりに擬人化ブログ様を回らせて頂いてたらななな年賀状企画―ッ!!!
でも多くのブログ様は締め切られておりましたあばばば...orz
絵師様がたから年賀状頂きたかったのですが、一足遅かったですね、
しかしこっそり応援はしておりまする、企画に参加しているサイト様は
どうぞ頑張って下さいませ!

今日は年賀状そっちのけで(オィ)絵を描いてました^^
音楽聞きながら描いてたらいつの間にか朝になってやがった・・・
徹夜は目に来るね、今めっちゃ目痛い。
昼は友達と遊びに行くので少し寝ます~

でわ最後に
皆さんに幸あれ、ハッピーメリクリ!

Xmas0802.png

手持ちポケたちと祝ってみる...^^
個々楽しいクリスマスを御過ごし下さいマセ~
日記 | コメント(0) | 2008/12/25(Thu) 08:04:37

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

