マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

だが断る。

遅くなりましたがぱちおさんと時任さんのリンクを編集させて頂きました!
>お疲れ様でしたぱちおさん、新サイト完成おめでとうございます^^*
 今後の絵とブログの更新をストーカーちっくに楽しみにしてますww




やばいです。さぼっててすみませんでした、そんなことより
本気でヤバいです。(うぜぇ
ここ何年本気で嵌った漫画もなく、何をしても楽しいと思ったこともなく
平凡に過ごしておりましたが学校の友達にある漫画を借りていっきに嵌りました。

ジョジョおもしれぇ――ッ!!

席が近い友達で凄い渋い趣味の人がおりまして。
好きな漫画はDBとジョジョの奇妙な冒険、最近の漫画はまったく読んだことがない
というような方でしてそのジョジョの文庫本サイズの漫画を借りて読んでおります^^
最初は絵に大分抵抗があったんですが(なんせ筋肉モリモリの濃い絵柄なんだぜ)、
見事に嵌ってしまいました。うははww
一番最初に読ましてもらった巻は中途半端なとこだったんですが清々しい程に
嵌れてしまうそれがジョジョクオリティ、なんて素晴らしい!
ストーリの内容にがちで嵌ったのは冨樫作品とフルバ以来ですた、いやはや。
しかしおちおちキャラに感情移入してしまうと後で切なくなるのもジョジョクオ(以下略)。
好きになったキャラが死ぬなんて悲しすぎる((泣
最後無駄にカッコよくまとめてるけど全然平和じゃないからね、結末。
無事なのはジョースター一族だけかよ、子孫まで残しやがって...(ブツブツ

ジョジョの漫画の軽い内容説明。今現在第七章を絶賛連載中な訳で、驚く事に
まだ連載は続いているらしいです。びっくり。
初代主人公ジョナサン・ジョースターが子孫をも巻き込んでの宿敵ディオとの因縁の
対決みたいな感じです。めっさ簡潔に言えば。実際にあれば凄く迷惑な事だ(笑
一章一章話は繋がってるんですが舞台と主人公が変わるので途中からでも
凄い読みやすいです^^

で、ですよ本題は・・・
自分今五章の途中まで借りてたんですが友達もその後の続きを持っていないらしく
よし自分で集めてみようか と思った訳です。
でいざ探してみるとこれが中々ないんですよ、特にお目当ての五章がッ!
くそっ、くそッ!!なんて集め難い漫画なんだコノヤローッ!!
古本屋はコミックあっても少数、文庫本サイズなんて姿形も見つけられねぇ!
新品で買おうにも最新の章しか置いてない・・・し。うぜー、うぜー
それに古本だろうと新品だろうとどっちも高いんだよ!
中古で四百円って大丈夫ですか金銭感覚?って真顔で尋ねたい、店の人に。
金銭的にゆとっている学生には全巻揃えるのは厳しいですorz
お買い得セットを近くの本屋で発見したんですが足りるかどうかうぐぐ・・・


さてこんな自分の日頃を踏まえて昨日「チミに足りないもの」を本名でやってみた。
結果の酷さと図星さに泣き笑い踊り驚きそうな気分です。(意味フ
ここのサイトマジ怖い、当たりすぎにも程があるんだよ(´Σ`
結果は追記。他人の結果見たとて面白いもんじゃないと思うので隠しときます。

やってみたい方は チミに足りないもの で検索したらでます。
自分はチキン肌たつほど当たりました、驚きです。
結果。 まず チミに足りないもの

 timi.png


人として必要なものが何一つ備わってないなんてッ!!!

「心の余裕」なんて大きなお世話すぎる件。 でも図星だったり・・・。 orz

ためしに出てきた単語を辞書でひいてみる。 参照(国語辞典)
笑顔:笑いをふくんだ顔。
仁義:人として行わねばならない道。
人情:人に自然にそなわっている愛情、なさけ。


・・・・・・・・絶望したッッ!!orz

これでわ自分が血も涙もないみだいじゃん。これでも血は真っ赤に萌え燃えてんだぜ!


次に チミの適正職業

殺し屋・飛脚・銀座ママ・変態


なんでこんなに分野にまとまりがないんですかー。何でも適任かコノヤロウ。
そもそも変態ってなにさ、職業名ですらねーよ?

殺し屋はあえて突っ込まん。


次、 チミの萌え属性

宇宙人・宇宙人・ギャング・メイド

これはマジびびった、メイドはともかく他三枚が当たってるんですよ。
上記で話したジョジョの好きになったキャラが一人は四章の自称宇宙人君、
もう一人が五章のギャングマン中心ストーリーのギャングマン幹部の人なんだよね。
え、凄くね。偶然?必然? しかも最近の萌えをチョイスしてるところがすげーよ^^;
これジョジョ読む前に診断してたら回答違ってただろうか?
もし回答は変わらないのなら自分自身が必然的にジョジョと出会った事になるよ・・・な;


最後に衝撃的なやつ。  チミの野望


TIMIR.png



どこぞの悪役ですか、わたくしめは。

世界征服が夢で生き仏的存在になりたくてこの世の地獄絵図を望んでいる
今はピンチでもそのうち逆転してやるぞ的な悪役ですか?
悪役単語が揃いすぎワロタ^^


取りあえず一つ言えること・・・・・、自分オワタ。\(^∀^)/\(^∀^)/
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | 2008/10/13(Mon) 07:31:49

コメント

いつもお世話になってます真尋です!
リンク張り替えのお知らせで参りました…!
コピーですいません><。

サイト名:I Believe
URL:http://5vvvwx.web.fc2.com/top.html

サイト名は変わりません!お手数ですが変更お願いします…!
では用件だけで失礼します…!
【2008/10/17 14:58】 URL | 真尋 梓遠 #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

