マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

トゥルルルルン トゥルルルルン♪(×2)

タイトルは世にも奇妙な物語のテーマ曲。
文字にすると非常に伝わりにくい上分かりにくい。

OB1222007908846.png


世にも奇妙な物語見てました^^
なかなか今回も奇妙な話ばかりですね。
行/列/の/で/き/る/刑/事と 死/後/婚という話が内容的に面白かったですww
行/列/の/で/き/る/刑/事はまじ噴いた((爆

シリアスな場面でもその刑事さんの後ろをギャラリー陣がゾロゾロと・・・
画面が非常にうっとおしい(笑
無表情で行列て、あんなんイジメ以外のなにものでもないですやん。
でも犯人逮捕する場面の処はひたすらワラタ^^
上司どころか犯人までもが行列に途中参加・・・突っ込みどころ満載な話ですた。



べるさんから頂きましたバトンいきます!
べるさん、回していただき有難う御座いましたッ!!


[ 名称不明バトン ]

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
ふぅか さん
のの さん
亀太 さん
ぱちお さん
まあか さん
なつみ さん
丸みや さん

ごめんなさい、相互様全員入れたいのはやまやまなんですが限界ですorz
出会った方順に7人答えさせていただきます!
勿論全ての相互様をネットの中心で愛を叫びたい程スキでs(((バグれ!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
ふぅか さん:下書きから色塗りまでが丁寧で全身絵が魅力的、絵柄が自分好みww
のの さん:モンスターや人物をより可愛くポップに描かれる方ww
亀太 さん:線画と色塗りの綺麗さが衝撃的でした!独特な塗り方が好きですww
ぱちお さん:鉛筆描きのシンプルな絵柄が独特で素敵すぎます^^*
まあか さん:お子様萌えww色塗りの丁寧さと絵柄の可愛さにゾッコンラブ中ww
なつみ さん:和風テイストな背景と擬人化デザインが魅力的。全てが神業ww
丸みや さん:絵柄とお子様が自分好みすぎる!!アニメ塗りの綺麗さにやられましたww

変態発言かましてすみません。低知能ですみません。
皆さんの個性あふれる絵と画力に尊敬の念を抱かずにはいられませんッ!!d(>∀<

■年齢を予測せよ。
ふぅか さん:23
のの さん:14
亀太 さん:16、17
ぱちお さん:14、15?
まあか さん:14
なつみ さん:21、22
丸みや さん:17~19

ホントすみません、土下座しますorz
人様の年齢を予想しろなんて心臓に悪い質問だぜぇ((滝汗

■その人からイメージするものを3つ述べよ
ふぅか さん:擬人化、ジャック、グライオン
のの さん:ポケモン、カービー、ソニック
亀太 さん:擬人化、亀の人形、セクシー(←!? Σ´∀`
ぱちお さん:擬人化、鉛筆ツール、ジャニ
まあか さん:擬人化、、萌え、ジュぺッタ
なつみ さん:和風、美人、鳥
丸みや さん:擬人化、アニメ塗、スマブラ


■その人に伝えたい事をイメージせよ
いつも木陰からお子様を狙っています。夜道を一人で歩かせないで下さい。
じゃなくて、
こんな変態で頭の痛い自分ですがこれからもお世話になります、
ブログの継続&更新これからも頑張って下さいませ^^

バトン | コメント(1) | 2008/09/24(Wed) 00:13:52

コメント

こんばんわいつもお世話になってますぱちおです!
コピー文で失礼します…!移転のお知らせです><

サイト名:SPICA.(スピカ。)
アドレス:http://pop.jp/pachixxxxxxx/menu1.html

となりました><お手数ですが変更お願いします!
それでは用件だけで失礼します…!
【2008/10/05 20:29】 URL | ぱちお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

