マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あいやー

1220651851890.png
崖の上のポニョのCMを見るたび思う。宗介可愛いww

さぼっててすみません。生きてます、すみません。
こんな何もないブログに足を運んでくださる方々有難う御座います(涙
しかし更新が亀速度ですみません、ホントすみまs((お黙り。
それより某氏のポケ擬ブログさんの所で気づいた・・・
極寺誕生日おめでとうッ!、素で忘れててサーセンでしたッ orz
いやぁー今年も見事に忘れてたよ。ファン失格なんてもんじゃないぞこれは・・・(あいやー

そして大変遅れましたが、
にゃんちゅうさん・まあかさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
お子様たちが自分にとって日々の癒しとなっております(変態発言)、これからも大好きですッ!



月日が経つのは早いですね、今年もあと3か月となり季節は秋真っ只中ですぜ。
そしてなにやらポケモンの新ゲーム「プラチナ」がいつの間にやら発売しており、
うちのクラスの約2名ほどが夢中になってプレイしております。
何やら新ポケが数体いるようですが公式ではシルエットになっているので、ゲーム
をプレイしていない自分としては公式での発表もしくはポケモンサイトさんやブログさん
たちのゲーム詳細を気長に待つとします^^;
どんなポケモンなんやろ・・・シルエットを見る限り大変ユニークな面々であったが(笑
そして、プラチナの公式サイトのヒコザルがめっさかわえぇ―ッ((鼻血
なんだあの可愛い生き物は、この上なく飼いたいぞこのヤロウ///
八重歯がたまらんww 
あぁ、ヒコザル大好きです、最近見てないがアニメのヒコザルはどうなってんだろうか
シンジと仲良くなってほしいんだが...´Å`

台風が自分の住んでる地域に近づいてきてます、やっほう!でも今ある課題が
締め切りが近くて放課後8時まで残っても出来上がるとどうか不安なので微妙な
心境です。あぁでもやっぱり台風来い! 休校という名の娯楽を我に!!(阿呆
気がつけば3時とか、明日朝やばいです(汗 寝ます。
次はいつ更新出来ることやら...でわ。
日記 | コメント(0) | 2008/09/18(Thu) 03:06:28

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

