マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

そろそろ自重しようか。

raival.png

昨日の夜雨降ってたのにもかかわらず花火大会が行われており、
自宅のベランダからしばらく観賞。
でもすげーな。雨降ってたのに火薬は湿らなかったのだろうか(笑
課題が一向に進まない。
やべぇよ、パソコンの誘惑にただいま全敗中なんだぜ((おぃ
それにアナログで絵を描くのはやはり難儀な訳で・・・
画力をくれ、センスをくれ、集中力をオラにわけてくれぇー

バトンいきまーす。
ぱちおさんから頂きました!「柔らかい絵」に当て嵌めていただきました!!
めめめmめっそうもございませんッ、ありがとうございますぱちおさん^^

           PC絵バトン

■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
嬉しさと感謝の念に絶えませぬ^^

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中3の時

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4年くらい経ったんじゃなかろうか。

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?
直視すれば自己嫌悪に陥る。

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
え、なんだって?聞こえませぬな。

■■では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗がシンプルで好きです。でも基本雑塗・・・。

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
大勢いますね。(ケラケラ
擬人化絵師様たちの服のセンスとキャラへのこだわりは皆様半端ないですぜ★三

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってません。逆によく自分の絵で落ち込んだり鬱になったりします。

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・
ふぬぅ、回したいのは山々なんですがアンカー走ります!orz

追記で強制バトン2つ
    強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
黄昏時。/たそがれどき

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
黄昏って言葉が好きなんで。タイトル歴は約1年になるかと思わレ

3.HN
計都又はkeiです。

4.由来、HN歴、以前のHN
ただ単に「けい」が付けば何でもいいっていう安易な感じだった気が・・・

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
通っていた掲示板の絵師様がたのブログを見て興味本意で作成。
中々自分には荷が重いようで^^;

6.中心となっているもの
擬人化、ポケモンそんな感じ。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
シンプルで落ち着きがあるデザインを目指してます。
空の写真のテンプレ使ってみたかったんだw

8.相互様について
本気で尊敬してます!
お子様たちに萌えさせていただいてる変態ですが何か?

9.片道様について
一時期貼らせていただこうかと思ってたんですが、やはり恐れ多いのでやめました・・・
ヘイ☆チキン野郎!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
うぬぬ...続けていく自信が今はないので考えてません。

11.頑張っていること
人生とは萌えを探す旅なり(違うわ阿呆。

12.今までで嬉しい(かった)こと
相互様と関われた事、自分のヘボ絵を目にとめてくださった事!

13.今までで哀しい(かった)こと
荒らしな広告コメントは自重すべきだ。

14.バナーについて
現在はのけてます。

15.特に見て欲しいところ
べ、別に無理に見てほしい訳じゃないんだから!(ツンデレ風

16.今までを振り返って
絵の進歩がないなぁーって思いました。あれ作文!?(銀魂ネタ

17.これからの意気込み
絵がうまくなりたい!センスがほしい!魅力のある擬人化を描けるようになりたい!!

18.来てくださってる方へ
何もない上、何もできない無能な管理人でスミマセンorz
一期一会でも出会えた事に心から感謝します、有難う御座います^^

19.ありがとうございました
此方こそ(ヘコヘコ



    キレた口調バトン
地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルは変えて下さい。
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。

色んなところで踏んでしまいました。多少方便とか混ざってるかもです^^


1「意味がわからない」
 →意味わからんわや!

2「もう1回言って下さい」
 →もっぺん言えや

3「何ですか?」
 →なんながなや!

4「だから言いましたよね?」
 →だからゆったやろーが!

5「何でそうなるのですか?」
 →なんでそうなるが?

6「静かにしてください」
 →静かにせーや

7「違います」
 →違うわや

8「ふざけないで下さい」
 →ふざけんなや!

9「真面目にやって下さい」
 →真面目にせーや。

10「うるさいです」
 →るっさいわ

11「貴方に言われたくないです」
 →お前に言われたくないわや

12「消えて下さい」
 →さっさ消えろや

13「私ではありません」
 →自分ちゃうわ!

長々と失礼しました!
バトン | コメント(0) | 2008/08/13(Wed) 15:50:25

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

