マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

萎える。

タイトルのやつ。なえるで変換したら 褻L って出てきて萎えた...
ただでさえバテてやる気がないというにタイトルの変換失敗に止め刺されました。
どうも、生きてます。

少しだけべるさんに電波をば
べるさん>
/昨日たまたまTVつけたらポケダイパにシゲルさんがいらっしゃって活躍してました!
ももmもしや前のコメントでシゲルさんの活躍とはこの事なのかとおもい改めて返信の訂正。
自分漫画のポケスペの方だと勘違いして石像とかアホな事ほざいておりましたッ orz
そもそも後から考えればポケスペのほうはシゲルさんではなくグリーンだったことに気付き
自分のアホさに机の角に頭をぶつけたくなりました;
返信での間違いすみませんでした、そして改めてシゲルさん活躍の情報下さり
ありがとうございました! おかげで生で見ることが出来ました^^
ブラッキーのサイズが半端なくでかくて驚きです!
 /


昨日愛用のイヤホンが壊れたので新しいのを買いに近くのY田電気に行ってきました。
その帰りに本屋に寄り道して戦バサ2とアライブの新巻を買ったんですが、
アライブの帯の部分に「アニメ化」の文字が...
一気にテンション上がりました。
うほほいな気分で公式HP検索したがまだ未作成なご様子orz
仕方なくマガジンうぇぶの詳細見てきたんですが、制作がゴンゾらしいです。
ゴンゾアニメの綺麗な色使いやら世界観やらが好きなので楽しみです^^
携帯で待ち受けがダウンロード出来るらしくさっそく行こうと携帯開けば充電してくださいの文字。
よし充電しようと充電器探すが所在不明

うああああ、腹立つッ!暑い上に腹立つッ!!





べるさん宅からパチってきたバトンやります。

声優誰にやってもらいたい?バトン
+このバトンは、自宅の子がアニメになったら声優は誰がいいかというバトンです。

+知っている人ならどれだけマイナーでもOK!

+リターンやスルーもOK!

+頭の中で声合わせてみたりして考えましょう。

指定:((フリーを頂いたので手当たり次第の息子娘で楽しみます^^


Q1.やってもらいたい声優ベスト3を書いてください。
ベスト3でなく適当に上げていきます。
あてはめるキャラは輝貴、大智、一恵、花楠で...

OB1179754522753.jpg 輝貴→1、朴 璐美さん 2、皆川 純子さん

OB1189520734717.png 大智→1、浪川大輔さん 2、斎賀 みつきさん

12051940829541.png 一恵→鈴村 健一さん

12051940829542.png 花楠→林原 めぐみさん



無駄にはりきっててスミマセン、正直凄い楽しいですww
反省はしていない。(殴

Q2.それぞれの代表作品と、その作品の中のキャラクター名を書いてください。((いくつでも

●朴 璐美さん
デジモンアドベンチャー02:一乗寺 賢
シャーマンキング:道蓮
NARUTO:テマリ
鋼の錬金術:エドワード・エルリック

●皆川 純子さん
テニスの王子様:越前 リョーマ
ツバサ・クロニクル:龍王
ジャングルはいつもハレのちグゥ:ユミ先生 (ザ、マイナー

● 浪川大輔さん
ツバサ・クロニクル:ファイ・D・フローライト
ポケモンDP:ゴヨウ
劇場版ポケットモンスターAJ
ミュウと波動の勇者ルカリオ:ルカリオ
ブリーチ:ウルキオラ

●斎賀 みつきさん
カスミン:霧野霧彦 (←マイナー以前に古い・・・/苦笑
王ドロボウJING:ジン
ロックマンエグゼ:伊集院炎山
ポケモンAJ:シュウ

●鈴村 健一さん
デジモンフロンティア:木村輝一
銀魂:沖田総悟
D・グレ:ラビ

●林原 めぐみさん
スレイヤーズ:リナ・インバース (マイナーすぎてスミマソ;
カウボーイビバップ:フェイ・ヴァレンタイン (上に同じく。
忍空:里穂子 (再び上に同じく。
ポケモン:ムサシ
名探偵コナン:灰原 哀
シャーマンキング:恐山アンナ


アニメとキャラ名上げ出したらきりがないんでこのへんで。
マイナーがちらほらありますが、大体は最近のやつばかりかと思わレ。

Q3.何故その人なのか、理由を書いてください。

好きですし、尊敬しております!どの方も美声な上、面白いです^^
声優になる為に生れてきた方々だと思います。


Q4.どんな風にどんなセリフを言ってほしいですか?((一位の人。
輝貴:朴 璐美さん
まさにハガレンのエドみたく煩く騒がしい元気な男児ヴォイスで^^
セリフ?朴さんの素の言葉でいけますがな(笑

大智:浪川大輔さん
ツバサ・クロニクルのファイみたくのらり口調で少し低めな感じに「寝たい」と一言。

一恵:鈴村 健一さん
ありのままの鈴村さんで十分いけます^^
あ、語尾にさーを入れてほs((果てろ

花楠:林原 めぐみさん
灰原みたく冷めた感じで「アロエジュース買ってきなさいよ。」((反省はしてn/殴  


Q5.次に回す人を5人あげてください。指定つきで。
適当に転がしておきますッ


最後に絵師さん宅をさまよっている時に拾った強制バトン
一応追記にしておきます。
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

痛々しい・・・

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

おぉ!

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

単刀直入すぎ^^

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
ラーメン味最低

嫌な変換だな。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ぶたか国どん

意味不明。

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

間違ってはない。うん

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀エモン大好き

堀だけ漢字かい。

10.ジミヘン (じみへん)
地味変

やっぱり。

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞油井

新しい人名できた^^

12.二往復 (におうふく)
二往復


13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋かった


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン

しょぼ。

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容

まさかの即出。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク超

恐ろしい子ッ!

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組

忍たまの新しいクラス・・・?

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市隊

おしい!同盟の名前みたいになってるYO

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん


長々と失礼いたしました。これから寝ます。
バトン | コメント(0) | 2008/07/29(Tue) 07:03:17

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

