マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

誘惑に負けた。

naruto.png

都神ユタカさんのリンクを追加いたしましたww
以前ポケスタでお世話になったと同時に透明感ある絵を描かれていて尊敬しています!
個性的でカッコイイ・可愛いハタマタ美人な擬人化さん達溢れるサイトさんです^^

ついでに、同盟スペース的な物も作ってみました。


まだまだ寒いですね。
全体的に見て分かる、イタチ兄さんとサスケが短足すぎる...
体のバランスが悪いなぁ...全体を描くのは難しいです。目指すは7頭身!
寒くてもイタチさんは団子食っていればいいヨw サスケはマフラーする意味が・・・

ポケスペ1・2巻買いました。
前記事で本棚がどうとか言っとりましたが、誘惑に負けて買いました。新品で...
いやはや、懐かしいです^^
昔は普通に読んでたんですが、今現在読んでみると意外とグロイ...
ポケモン普通に死んでしまってるやんー。アニメのR団フルボッコより酷いゾ^^;
タケシのイワークなんかこっぱみじんでっせ。
この頃のグリーンの小生意気さがウケル(ゲラゲラ この時はまだ子供ですねww
2巻でレッドとキュウコンの取り合いしてるのには最高に爆笑、というかツボww
グリーンも好きですが、シルバーが登場するのを楽しみにしてます。
2章はまだ見たことがないので話が全然わからないんですよね...orz
何故シルバーはあんなにもシスコンなのか激しく気になるところです!

徐々に擬人化設定をアップしていこうかなとか思っている。うん思ってるだけね(殴
日記 | コメント(1) | 2008/02/28(Thu) 03:33:18

コメント

こんばんはv
本当にまだまだ寒いですよね;
もうすぐ3月だというのに・・・
ささささサスケ様!!
素敵なサスケさんを拝見できて嬉しいですv
全身!!描けないです;
小顔を描く練習もしたいですし!!
授業中の落書きだと見つからないように小さい絵を描けるのに(笑

擬人化設定!!楽しみにしていますね。
私も思ってるだけ・・・これが多くて;
それではまたv
【2008/02/28 19:35】 URL | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

