マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

オレの後ろに立つんじゃねぇ!

「オレの横にも立つんじゃねぇ!! 

むしろ、

オレの四方八方全てに近寄んじゃねぇ!!!

なんて事を弟と言い合いながら遊んでました。
「結局全部かよ」とかありきたりなツッコミを食らいましたがそんなことは
どうでもよろしい。お久しぶりです駄目人間デス!

なんか五月になる前から五月病みたいな感じになって生きる気力を失っていた
奴ですがなんとか生きてますあはは((白目
連休終っての次の日に学校へ通う事がどれ程憂鬱か・・・
しかも前回のWJが合併号でジャンプが休刊の月曜日なんて楽しみも何ともないからね。
なので13日のWJが激しく楽しみなのですよww
そして先月から発売しだした少年誌があるんですがそれが凄い好きです。
その名も「月刊 少年ライバル」ってやつなんですが、
名前からしてつぼってるのは自分だけっすか?
ライバル大好き人間な自分としてはその文字だけでご飯5杯はいけるッ!

ゲットバッカーズの綾峰さんや、レイヴの真島さん、サタンの岸本さんやら
有名な漫画家さん達の新連載漫画がウハウハな訳でっせ。
個人的に空手漫画の「クロオビ!隼太」ってゆう漫画が好き過ぎて困る。
主人公が可愛いんだよ・・・ そんでツリ目のツン髪にマジ惚れした///((朽ちろ...

7月号が今から楽しみデス^^*

前置き長くなりましたが、ひさびさのバトンいっきまース。(`∨´)ゞ

フリーのお言葉に甘えて亀太さん所から奪ってきちゃいました!

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で   
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと  
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、レッツ擬人化♪


【現在の機種情報】
ドコモの音楽携帯。かれこれ2年程愛用しております(*`∨´*b
完全に壊れるまで変える気はさらさら御座いません。
兄貴は1年内に3回も買い換えていたが、新機種が出たからといって
携帯をコロコロ変えるのが腹立たしい...
あとメアド変えすぎなんじゃ―ッ!!
「あきた。」ってメールアドレスごときにそんな感情抱くんじゃねーヨ((イライラ


【名前】
黒いフォルムで角が丸っこい感じなんで「クロマル」で・・・
なんか携帯が愛おしくなってきたww((きっも。


【容姿】
元気な感じです。推測年齢はボーカロイドのレンくらい?
猪突猛進すぎて電柱にしょっちゅうぶつかってればいいよ...^^


【性格】
性格は初代ポケモンのあの頃のサートシくんみたいな感じ。
自分に自信を持ちすぎて失敗しまくるタイプ。
全力で物事をこなすんですぐに電池が切れればいいよ´∨`)


【携帯から持ち主に一言】
充電の最中に携帯いじるのやめてくれ!
電池パンパンにふくれるんだゾッ!!((←経験済み


【イメージ画】
携帯

↑こんなかんじで。
元気な感じが出てればいいよ。
サートシくんみたいな髪型だなんて思ってても認めないぞ!!


【次にバトンを回す方】
擬人化するの大好きな人とか興味がある人に捧げまするww
擬人化ばんざーい~



追記でうたこさんの所で目撃してしまった強制バトン。
強制らしいので追記へドン
ba.png

無駄に絵とか描いて強制バトン強調してみた。しかも忍たま風^^


踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。

ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。


↑ごめんさい。さっそくルール無視してタイトルは変えてませんorz
あのタイトルがいいんだいッ!(はいはい。

01.最近あった嬉しい事
現在プレイ中の無双OROCHIのレベルMAXになったキャラが20人をこえた事^^*

02.最近あった悲しい又は辛い事
あり過ぎて言えない´×`

03.最近始めた事
夕方やっている忍たまのアニメを見だしました!
時間帯が中途半端なんで忘れがちですが・・・

04.最近やめた事
最近絵に色を塗らないなーと気付きはじめた今日この頃。

05.最近落とした物
最近は落としてないが、デジカメのメモリーカードを無くした事が最大のショック。

06.最近捨てた物
ぽてちの袋...

07.最近買った物
漫画でわ仕立屋工房と君僕と魔王の新巻、あとゲーム雑誌。

09.最近買って失敗したな…と思う物
別にございません。

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
最近じゃないけど飲み物はコーラーと野菜ジュースにハマッてます^^
食べ物はクレしんのロイヤルチョコビ。
でもコンビニにしか売ってないんだよ、コレ。しかもたけぇーし!

11.最近気になるアノ人
空手漫画のツリ目なあのライバルww

12.最近一番痛かったと思う事
よく肩と腰が凝る。

13.最近ハマったブログ又はサイト
相互サイトの皆々様と絵師サイト様達ww
好き過ぎて困る!

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
「事実は小説よりも奇なり」
クレしんの映画で出てきたんですが最近見てこおゆう意味なんやってわかった。

15.最近の口癖
基本的に~、つか~

16.最近よく行く場所
自分の部屋。引きこもりなんですよ、何か?

17.最近好きなったアーティスト
思い当たりませんなー

18.最近ハマった漫画やアニメ
忍たまと月刊誌ライバル!
忍たまは新キャラ増えてるし、新OPがクオリティ高すぎてマジやばい!!!
そこらへんのアニメよりめっさ動くゾッ

19.最近あった疲れた事
毎日疲れる。

20.最近お気に入りな色
黒と青緑

21.最近一番欲しい物
お金と忍たまDVD-boxと時間。

22.最近あった面白い事又は笑った事
「もういいが?」を「もののけひめ」って聞き間違えた事。
最近耳と頭がオカシイようです^^;

23.最近あった怖い事
寝てると真上の天井で小さい蜘蛛がぴょんぴょん飛んでたんで
落ちてくるんちゃうかって凄くドキドキしたんだわさ。
あれ重力無視しすぎて腹が立つ... 基本蜘蛛が大嫌い。

24.最近幸せだと感じた事
幸せって思えるような世の中じゃないからね...

25.最近暴露しようかと思っている秘密
秘密です。

お疲れ様でした。以上です。

ついでにもう一つ。

~~~*~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~~*

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

●描き始めた年齢
絵に興味を持ったのが小学校の低学年頃かな...

●利き腕
右。

●絵を描く時に欠かせないもの
音楽を聞きながら。あと資料とか・・・

●一枚の絵を描くのにかかる時間
集中出来なかったら一日かかると思うのね´∨`;
雑な絵は10分前後

●下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペン

●ペン入れに使うペン
最近ペン入れしないッ!
してもボールペンで簡単に済ますなぁ((適当だな。

●着色に使う画材
ちゃくしょく?え、何ソレッ!! わかんなーい。((←イラッてする^^

●デジタルorアナログ
デジタル

●デジタルと答えた方はソフト名を
しぃペインターが一番好きだな...
ソフトはpixiaを使ってます。

●人物で一番描きにくいと思うパーツ
全部すべてが難しい。画力ほしーなー

●人物で始めに描く所
輪郭

●人物で始めに塗る所


●塗るのが楽しい所
影付け。アニメ塗りの時はそれなりに楽しいんだw

●頻繁に使う色
濃いながらもうっすらした色をば。
こんな色→●が最近のお気に入り。

●描くのが多いのは創作or版権
・・・・・・・擬人化は版権なのか創作なのか?

●トーンを沢山使うor余り使わない
買ったわいいが使ってないのが現状だよ。

●描きやすいのは男or女
男かな。女の子の服が描けない・・・!
最近の女の子ってどんな服着てるのかわからないんですよ(苦笑

●よく描くのは和風or洋風or中華風
上記の3択の中なら和風。あ、意外と中華かも!((どうでもええよ´U`

●グラデーションorアニメ塗り
アニメ塗り

●暗い色調or明るい色調
どっちも好きだぜ

●暖色系or寒色系
どっちも好きなんだぜ。

●アクションを描くのは得意or苦手
動きのある絵が難しいのは言うまでもないよな

●機械を描くのは得意or苦手
めっさ苦手。描ける人尊敬しまくってますww

●細部の描写には拘るor大雑把
大雑把でごめんなさい。生きててすんまそorz

●一番好きな画材
ボールペンと筆ペン。

●最近の絵を一枚曝して下さい
bb.png

フィオネ擬人化のためし描きのやつ。

以上です、ここまでお付き合い下さいました方有難う御座いました!^^*
バトン | コメント(0) | 2008/05/11(Sun) 02:59:45

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

