マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

生きてるぜ。

ゴールデンウィークはどこぞへ行く訳でもなくゲーム三昧の毎日です。
どうもお久しぶりです、さぼっててすんませんしたorz
家の方で色々ごちゃごちゃありまして何かやる気が失せてました^^;
昨日高校の時の友達が家に来て一緒に無双のゲームしました、何気に久しぶりに
心安らいだ気がいたしまするww

学校の方は課題に追われながらもそれなりにエンジョイしてます。
しかしおじーちゃん先生の授業だか自分の武勇伝だか分からん内容の話を1時間くらい
話し続けるのはやめていただきたい今日この頃...
それはおいとき。何ですかニュースでやってたあれ、
まだ五月だというのに北海道で気温30度以上観測って...

やめてくれ今年の夏が激しく恐いじゃないかッ

最近ホント急に暑くなりましたよね。うちではついこの前に今年入って初の
扇風機デビュー(ただ単に扇風機を出しただけ)いたしました。
去年も相当暑かったんで今年は家にいても熱中症になるんじゃないかと言われている
訳でしてくれぐれもお気を付け下さいませ!!
近いうちにまた更新します!やりたいバトンが多数あるのでナハハハ`∀´*ノ

ブラウン

絵が描きたいけどゲームもしたい。その前に課題が立ちはだかりやがるッ...!
日記 | コメント(0) | 2008/05/06(Tue) 02:04:48

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

