マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日は雨なんだぜ。

ひばれいど
(ひばり+えるれいど=ひばれい)
あと肩に黄色い小動物が...

ごっくるとかつなぼるとは乗り切れると思うけどこれはアカンと自分でも思ってるんだ。
ひばりさんファン&エルレイドファンの方々地に頭めり込ませて死ぬ気で誤りますッ!
ちょっとした出来心でして・・・勿論悪気はあったんでs((殴
何かトンファーと心も体も通じ合ったみたいな感じしませn?エルレイドさんのデザイン的に^^
学ランはおらしたらそれらしくなるかな・・・


久しぶりにFC2トップに来ていつもならすぐに管理画面へ行けるのに
何故か再度IDとパスうたないとログイン出来なくなっていた。
やっぱ常に来ないといけませんね・・・放置はなるべくやめておこう^^;

明日は久しぶりの六時間授業で早く帰れるーッ!!
いやはや週4で七時間授業はきついよ。最近風邪気味で朝がとくにダルイしさ...orz
早く土日よ来いッ!!!ついでにGWもとっとと来いッ!!!!!



ユタカさんのリンクを編集いたしました^^
これからもブログ更新心から楽しみにしておりまする!うへへww

あとユタカさんへ返信。
お知らせ有難う御座いました!さっそくリンク編集させていただきました^^
心機一転とこのことで何やら色々おありになったようですが、
自分は以前と同じくユタカさんの描かれる絵、擬人化達、サイト全てが大好きです!
一方的に自分の考えや感情をマナーを無視して書き込んでくる人たちの言葉に
負けないでブログの更新これからも頑張っていってくださいませ!
変態チックに応援しております...(`・ω・´)b

あと、筆記バトンに答えてくださり有難う御座いますーww
一発書きが余りにも美しくて...ッ((ワナワナ
何回も絵と字を書き直していた自分が恥ずか・・・・sい///
ごっくるとつなぼるとを笑ってやってくださって有難う御座いましたーうほほいww
猛烈ファンのキツイお言葉が来るかな・・・って内心ドキドキしてたんでホッ
としました^^;
自分も時折半笑い状態で描いておりました(笑/変体じゃねーか。
訪問有難うございました!でわでわ失礼いたしまする!!
  /
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | 2008/04/17(Thu) 01:32:39

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

