マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

これが恋!?

つなぼる
(ツナ+ライボルト=ツナボルト&リボーン+メタモン=メタボン)
なんか頭のツンツン具合が...^^ またの名をヘタレボルト

朝はハム&リスのケージの掃除をしてその後ずっとゲームしてました^^
暖かくなってきてそろそろ虫がわきだすんで...
ベランダで作業中背中に直射日光ガンガンあたってやがった。
久しぶりに長時間太陽にあたってたんで今現在凄く暑くてダルイorz

色んなブログさんで踏みました地雷バトン!一応追記にしておきます。


●ルール●

これは地雷バトンです!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!

タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。これ強制。


1.今の髪型は長い?短い?
後ろの方がちょっと長くなった。そろそろ暑くなるんで切ると思う。

2.背は小さい?大きい?
年齢に対しはるかに小さい。よく夜更かししてたからね...;

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
人に頼られるのは責任感感じるんで嫌いというか苦手。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
人の目を直視できない程の恥ずかしがり屋(照

5.デートするなら遊園地?ショッピング?
取り合えず家でテレビゲーム(オィ

6.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
くせっ毛。天パほどじゃないけど雨の日は曲がる、まがる^^

7.異性から言われる第一印象は?
「おとなしい。」
第一印象はね。しかしそれが後に「こわい。」に変わるのはいうまでもない´∀`)
昔はよくおちょくられたら仕返しとばかしにしばきまくってたんで・・・。

8.本当の自分は天使?悪魔?
想像にお任せします。

9.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
意外と変わってるねが多いかな...
学校にせんべいもってくる学生なんて早々いませんからね(笑

10.今の髪の色は?
真っ黒なんだぜ。そろそろ染めたい、というかメッシュいれたいな。

11.香水つけてる?つけない?
つけとらん。

12.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
あんまし名前呼ばれたくないんだよな...「なー」とか「お前」とかがいいよ。

13.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキー÷オタク+変人=自分 かな?

14.性格はまじめ?不真面目?
自分で言うのもなんですが、凄い不真面目なんだぜコレが。
時間にルーズすぎるんだと気付いた。

15.性格は几帳面?いい加減?
変なところで几帳面。しかし根本的にいい加減。

16.連絡を取るなら電話?メール?
メール。電話は色々トラウマ抱えてるからかかって来ても取らないぜ!

17.自分のエロさは並?上?特上?
地面にめり込むほど下級

18.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーというか普通。

19.自分は精神的に子供?大人?
両方備えたアホな奴

20.好みのタイプは年上?年下?タメ?
惚れれば年齢なんて...ッ!

21.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
美味くて食えるものならなんでも...

22.遠距離恋愛できる?できない。
遠くても近くても人の心は変わっていくさ。(誰やねん

23.束縛されたい?されたくない?
基本マイペース。そくばく?なにそれ美味しいの^^

24.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
あんま興味ない・・・

25.好きなタイプのルックスは美形?動物系?
動物系って何さ((笑 


スポンサーサイト
バトン | コメント(1) | 2008/04/14(Mon) 00:48:38

コメント

こんにちは!用件のみ失礼します;

サイトをブログサイトとして移転致しましたので、お手すきのときにでもリンクの変更をお願いしますm(_ _)m
URL*http://playmiyakami.blog.shinobi.jp/
Banner URL*http://purety.jp/y_miyakami/banner.jpg

先日は面白いバトンを回してくださりありがとうございました!汚い絵と字ですが楽しく答えさせて頂きました(*´∀`*)
そしてごっくるとツナボルトに吹きまし…たw

お忙しい中失礼しました!
【2008/04/16 16:48】 URL | 都神ユタカ #Vekz2xSo[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

