マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

痛い、いたい。

結局昨日更新出来ませんでしたorz
夕方頃からゲームのし過ぎで片目が充血しておりまして、まいっかとか
思いながらPC開いたらいつの間にか寝てました。´∀`{・・・
そして朝今現在、うがぁぁあ頭がイテェ!激しくいてえ!!!;;
少しずつ収まって来つつはりますが、それでも今日もゲームはするぜ。

ま、それはおいとき。
昨日の続き... 
下記事からの続きでゲームの話。 と追記で返信してます。
多分ネタバレはないと思う気がするけどあるかも・・・
ま自己判断でお任せします!






●ゲームの話
うおおおおおぉぉぉ、気付かぬ間に無双シリーズでOROCHIの新作が出ておりますぞ!
しかも知らぬ間に弟がちゃっかり買っておりましたでありますですよゴラァ(ちゃんと喋れ
しかもゲーム発売日よりも前の日にキャラと武器の事がのってる本が出てたという。
そしてそれも弟が知らぬ間に買ってたという。お前、金使いすぎ...

まず、無双OROCHIとは三国無双・戦国無双のキャラクター計77武将が操作可能
な上、しかもスリーマンセルで出陣できるのでキャラが多くても育てやすいという^^
で、新しく出たのは+新キャラで新しいステージも盛り沢山。凄いおもろいですww
新キャラがメッサ凄い。何が凄いかというと凄いから凄い!(((殴蹴/フルボッコ
新キャラで凄いカッコいいのがいるーww
そして、どんどん何でもありになってきたK●eiさんとこ 
卑弥呼と源義経が同じステージにいますぜ旦那ァ
しかも孫悟空まで出てくるしまつ。とうとうフィクションにまで手を出したくぁッ!!
でも面白いからいいやww

尚且つ孫悟空は最初の時点で素早さMAXの状態...
觔斗雲に乗って移動してるんで凄い早いです。
移動手段にはもってこいのキャラ 馬なんて必要ナッシング☆ミ(うっわ

ついでに好きな新キャラペタリ

200804050622000_convert_20080405205938.jpg

太公望(たいこうぼう)さん
昨日やっとプレイキャラに出来ました^^ 一人称が「私」の時点でノックアウト((散レ
そして何か仕草がいちいち可愛いのに気付く...((変態の何ものでもないな。
無双を使った後、衝撃で尻餅ついたあとに服をパンパンするのにキュンとするww

そしても一人

200804050624000_convert_20080405210115.jpg

女過(じょか)サマ
攻撃がかっくいいです^^ 連続技が使えるようになったら凄い使い易いですこの方。
喋り方とかも凄い好きかも... むしろ妲己よりこの人の方が好き!
女性キャラクターの中では3番目に好きです^^*
一番はやっぱお国さんでしょう。あの方いい性格してますわww
京都弁(っていうのかな?)でのらりくらり喋るのがツボです。



次、BASARAの話。
しょっちゅう電源が切れるけど頑張ってレベル上げております。
お気に入りプレイキャラは既にレベルMAXな風魔さん^^

200803311717000.jpg


今着せているのが第二衣装なんですが、羽が生えててかっこえぇんですよッ
そして動きが早いのが気に入ってますww
通常顔が兜で隠れている風魔さんですが、その顔を拝見する事に成功
いたしました!
色々な攻略サイトさん回ってて素顔を見れることを知りさっそく試してみる。
あらやだ。意外とやさ顔なんですな...
もっと目付きキラッ ってなってるかと思ったんですが;
でも純真無垢そうな顔付きだったんでそれはそれでいい^^


追記で返信と拍手返信。遅くなりました!
(べるさん、なつみさん、ディクさん)へ届けこの想いッ☆ミ((殴蹴
ディクさん
拍手コメント有難う御座いました!!>∀<*
使えるようになった事に一先ず安心致しました(笑
うおお何という有り難きお言葉!顔のニヤケが止まりません...///
あの兄弟はあのテンションの低いノリがうりなんで、可愛さのみじんのかけら
もないですがそう言って頂けて嬉しいです^^(オィ
そうですよ、エイプリルフールの日だったのですよ!
自分は一週間前から今か今かと待ち構えておりましたんで
忘れる事無く朝から漫画を描いておりましたが、それはそれで
人としてどうかと思うのでわとへこみ...orz
そういう事を考えているイコール毎日が暇だということに気付き
更にへこみ......orz((ヤメレ
こんな変態&変人ですが、これからもちょこちょこやっていきます!
訪問&拍手有難う御座いましたー♪ 凄く心の支えになりました^^*
  /


べるさん
いえいえ、此方こそ受け取って頂き有難う御座います!
さっそくブログへ行って見てきましたよww
何ですかー!あの可愛い字と落書きのお二方はッ!!(ドキドキ
影千代くんと獅子丸くんが余りにも可愛いのでPCの前で
思わずニヤついてしまいましたy((変態めッ
そして改めまして、誕生日おめでとうございます^^
何も出来ませんが精一杯の気持ちだけでもPC画面から
気持ち悪い程贈らせて頂いております!(ヤメイ
うむむ同世代なのでしょうか、てか同世代だったらいいなww
身近な人にシゲルスキーが中々いないんで話が通じあえて
嬉しい限りです!
あの頃のシゲルさんよかったですよね!懐かしいです...
サートシくん呼びの頃は凄くいきいきしてて笑えました^^
第一話なんて爆笑もの...ッ((お黙り!
そしてあの髪型がよかったですよねww ツンツンがチャームポイント
だったのにダイパになって凄い凹みました^^;
冷静で白衣姿なシゲルさんも好きなんですがちょっと可愛さと影が
薄れたというかなんというかゴニョゴニョ...
あばば、漫画読んで頂き有難う御座います///
漫画というには程遠い代物ですが、萌えて頂き感謝感激ですww
あの兄弟はあんな感じでいいかなぁとか思ってたり・・・
最後オタク臭がしておりますが何のその!
変態発言&駄文失礼しました。訪問有難う御座いました!
  /


なつみさん
此方こそ飛んできて頂き有難う御座いましたww わーい^^*
ポケスタでなつみさんの素敵絵にコメント出来ぬまま流されて
しまい今回こそは! と必死の思いでやっとレスができ満足ですぬふふ((キメェ!
自分も最近新しい事を始めるのに億劫になってるので、やっと腰を上げれた
気分です。が、続けられるか不安な今日この頃^^;(コラ
それなりに頑張ってみようかとは思っております!
バトン有難う御座いましたーッ!!しかと受け取らせて頂きましたww
逆の手で文字を書くなんて小学校以来の試みですね^^;
小学校の頃友達と逆の手でノートをとるというのをやってたのを
思い出しました。懐かしいですww
そして、なつみさんのサイトにお邪魔いたしまして、逆の手バトンの
回答拝見させて頂いてきました。
逆の手でもやはりなつみさんは字がお上手でッ!!
そして、3番目の質問の好きな言葉っていうやつの回答で「思いやり」
って答えられたのがなつみさんらしいなぁって思いました^^
日記の方に愛鳥さん達の成長過程を拝見させて頂く度、愛情が
詰まってるのが分かりますww
もう明日で7日なんで世間では新学期シーズンに突入な頃
ですよね、課題の片付けが終っている事を願いずつ日常生活、
愛鳥のお世話、サイトの更新頑張っていってくださいませ^^
影ながら自称変態が見守っていきますゆえ!((おだまりッ
でわ、雑文失礼しました~ 訪問&バトン有難う御座いました!
  /
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | 2008/04/06(Sun) 11:22:41

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

