マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

日記という名の愚痴

rel_05561.png
使いまわしシゲルさんレッツ風紀委員Ver.



お久しぶり・・・・・・か?
いや、学校が始まってしまってからPC触れずにいたんで、ずっとゲーム
してました!
一気に色んなブログさん回らせて頂きました!いやはややっぱ楽しいわ。
日常生活よか楽しいわ、うん!!^^*
んじゃこれまであった事を愚痴まじりに。
読んでて不快になるようでしたら即刻回れ右お願いします((汗
責任は取れません。クレームも受け付けてませんので悪しからずに!



●入学式
何で入学式ってあんなにかたっくるしいんかねぇ...
近くの何かそれなりにでかいホテルの一室の「~の間」的な名前がついたところで
三校勢ぞろいの入学式。
うちの学校は一つの学校にそれぞれ学科があって、学校ごとにも文化系、
看護系、ビジネス系って3種類ありましてそれらの総合入学式だった訳ですが。
人が多い所は嫌いだ... 人酔いして気持ち悪くなる((汗
いくら広い部屋でもその中に保護者、教員、入学生等、その他ごちゃごちゃといたら
頭も痛くなるってもんでっせ。おまけにクソ暑い...orz
そして一番の問題は服装だよッそしてもっとも重視すべき所は靴だよッ!
何だあの靴は!つかヒールのちょっと高いような靴なんですが、あーゆうの初めて
履いたもんですから足が痛いのなんのって...
あんなの反重力行動の何ものでもないでお(は?
足の最も重力のかかるかかとを何故上げたがるのか自分には理解できん・・・ ^^;
やっぱああいうのは履く人によりますよね。
普段履かない自分が履いてもなんじゃこりゃになるだけで履きなれた人が
履いた方が見栄えが宜しい!

そして長い話を延々と聞かされる訳ですよ。
何やら専門と大学は敵対でもしているんだろうかって思わざるを得ないような
ことを言ってた気がする...
何でああやって比べたがるんでしょうかね、スマップの曲を聞かせてあげたい
ものですよ。オンリーワンッ!
足が痛いのとスーツで居る事の恥ずかしさとストレスに入学式が終った途端すぐさま
帰ってきました。知り合いを探す間もなくマッハで...
いやいや、アレは耐えられんよ。自分の中で今年一番の屈辱ですよ!ムキー

●四日:研修のオリエンテーションの為学校へ...
昨日は実際学校へ行き教室で来週の研修の説明会......チッ(舌打ち
と、その前に校長の話がこれでもかと・・・。
上記と同じでまた大学との話。大学は通常4年生なんやっけ・・・で、専門は精々
3年らしいので3年の間に差をつけろだとかどうとかゴニョゴニョ((ちゃんと聞けよ!
ってな話でまた大学と比べた上での話し... ホント呆れる。
専門は専門、大学は大学。何でそれ以上になれだとか追い越されるなとか・・・
勉強に執着してない自分は側から見ればどうかと思うんでしょうが、
学歴が何ぼのもんじゃいな考え方の自分としては非常に不愉快な内容でした。

で、オリエンテーションなんですが。
来週の月曜火曜県外に研修に行ってくるンで留守にします!
あ~憂鬱の何ものでもないわ。入学して早々こーゆうのやめてほしいわ。
こんなんでコミュニケーションが取れるとか思うのは大人だけじゃろな・・・
逆に入って早々気まずいとか思わんのかねブツブツ
最近の子はデリケートなんよ、気遣ってあげて!特に自分。(オィ

何か長くなりそうなので、ここまで。今日中にはもっかい更新しますです^^
やばい、今のテンション半端ないです。千文字語れそうな勢いですぜ
次はゲームの話に花咲かせますうほほいww

返信もそっちでやらせて頂きます!
日記 | コメント(0) | 2008/04/05(Sat) 07:07:02

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

