マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

一日一枚

002.png


一日一枚絵が描ける人間になりたいです。
と言っても激しく無理な話... 今まで絵を描いてました。
集中力がない為色んな誘惑に負け続け一日以上かかって出来上がりました。(アホかッ
そんなこんなしてる内に年賀状を描く事をすっかり忘れてしまっている奴。

ポケスペの漫画が欲しいとか思ってみたりしてる今日この頃。
でも全巻集めるには金と収納場が必要な訳で・・・ orz
そろそろ本棚がやばい事になってきてて、新巻どころじゃないんですよね(汗
以前オトンが自分の部屋に来まして、漫画いっぱいの本棚見られて怒られた。
あいつ漫画をくだらんとか言うんですよッ!!何を言うか、
漫画とアニメは立派な日本の文化じゃ、ボケェ!!!ってキレたら呆れられた
うん、オタクでごめん。

そろそろ娘僕サイトさんにお邪魔したいなぁ~とか思ってますww
可愛い・カッコイイお子様達が選り取り見取りで以前から興味ありましたので^^
しかしイザお子様をお借りするとなると、恐れ多くて手が出せない根っからのチキン...


明日は例の専門学校の卒制に行ってけます!
先ほど担任からメールがありました。
昼に学校集合で学校から行くらしいです。ま、それは置いといて問題は最後の文。
  「遅れたらおいて行くぜ。」

     
  !! Σ(@∀@)


おどろいた。それと同時に釘刺された...
確かに自分は遅刻魔ですが、明日の時間の心配より
先生のキャラが壊れかかってる方が自分にとっては激しく心配です。
迷惑かけすぎたな~と反省しました。えぇ、色んな意味で・・・(薄目

最後に追記でレッツ返信。(なつみさんへ
>なつみさん
/訪問、そして嬉しきコメントわざわざ有難う御座います!
飛んで来てくださったなんて有り難すぎて目から変な水が...
おかげさまでお引越しも無事に終りました^^

自分もこの素敵な空の写真のテンプレート気に入っているので
そう言っていただけて嬉しいかぎりですww
いいですよね、空ってッ 開放感溢れていて見ていて癒されます^^
それにブログ名にこのテンプレが一番合ってる気がしたのでこれにしました♪
受験も終りましたのでこれからはめいいっぱいお絵かき
が出来る、・・・といいです^^;
なつみさんも将来の事とか受験とかで忙しくなりそうなのですね((あわあわ
い...今のうちに沢山絵を拝んでおかなければッ!!(変態発言

スマブラXは面白いですね!!と言っても兄貴がプレイしてるのを
見てるだけなんですが...orz
やっぱりwillだと操作方法が分からないので出来ないです;;
ポケモントレーナーはいいですよね、三種類のポケモンが使いわけれるので^^
自分もリザードン大好きなので、兄貴が使っているのを見てウハウハしましたww

此方こそこれからも何かとお世話になりますが、宜しくお願いします!(ペコペコ
でわでわ、訪問有難うございました~
/
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | 2008/02/26(Tue) 21:28:08

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

