マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

4月1日



何と無く漫画的なもの。字汚くてすみません(汗

e.png






そしてオチのないおまけ。


e02.png


輝貴「ついでにブリーチの花太郎と啓吾、ツバサの小狼にサクラ、
    ホリックのワタヌキやひぐらしの前原圭一も四月一日だよ・・・」

大智「マジで!!」





・・・何この兄弟
何か途中からオタクっぽい話題でスマソorz
大智がスラスラと喋れてるのはさほど眠くないから。
眠気ゲージが80以上になると何も喋らなくなります(笑
んなこんなで今日はエイプリルフールですね。
懐かしい響きです... 小学校の頃はこの日に学校へ登校するといたる所で
嘘をつき回る奴がクラスに一人二人は居たなぁとしみじみ思い出しておりました^^

あー春か。早いな...
気が付けば外のさくらが開花してたり入学日が目前に迫ってたり、春が終れば
四季の中で一番嫌いな夏だったり夏だったりなつだったr((だまらっしゃい
あと2ヶ月たてばはや半年経った事になるんですよ!
今になって思うな...歳取りたくねぇー^^;
でわでわ、ちょっくらゲームしてきます。

擬人化 | コメント(2) | 2008/04/01(Tue) 11:39:48

コメント

筆記バトンありがとうございます!
実はやってみたかったなんて・・いえない(言ってるし・・
Keiさんの筆記がキレイでプレッシャーが(何故?
はっ!keiさん誕生日コメントありがとうございます!
感激であります!(相互様のありがたみが!)
たぶんあの頃のシゲル好きってことは・・
同世代・・・ですかね?
あのサートシくーんの呼び方とあの髪型が大好きでした・・・(ぼそっ)
そしてこっそり漫画に萌えさせていただきました(ぼそっ)
この兄弟やっぱり可愛いです!!
【2008/04/01 13:35】 URL | べる #7J7ee.tE[ 編集]
こんばんはv
ポケスタさんから飛んで来ました。ビューンバタバタッ
ダーテング和風にコメントありがとうございましたv
新しいカテゴリ楽しそうですね♪
私はなかなか腰が重くて新しいことを始められないです;歳のせいとも言う;
たんなるナマケモノですねー。
まだ先ですが(アップするのも遅い)「逆の手バトン」をKeiさん回してしまうかもです(照
利き手と逆の手で文字を書いて頂くというバトンなのでその時はこっそり?お願いしますね。
春休みも終わりに近づいて来ました;
課題の片付けだけは終わらないのに・・・
それではまたv
【2008/04/02 19:33】 URL | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

