マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ゲーム日和

昨日の朝更新しようと思ってたんですが、ファイル挿入の方がアクセス
出来なかったんで仕方なく一日中ゲームしまくり。
久しぶりにBASARA2英雄外伝やってましてレベル上げに励んでいた
んですが、ゲーム機とコンセントをつなぐコードの根元部分がゆるんでいて
稀に電源が切れるという何とも腹立たしいプチ嫌がらせ
忘れた頃に切れるんで余計にタチが悪い・・・(こんちくそー

もうじき学校が始まってしまいます。うっわ凹む...
入学式が三日って絶対早いよソレ。普通七日だろ!つか七日にして下さいッ
始まって早々研修とかあるし・・・どんだけ金使わす気だよまったく(ブツブツ

前回に引き続きまたまたバトンでっす^^

丸みやさんに頂きました筆記バトン!

『筆記バトン』
※これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字が皆様に評価されてしまいます。

①サイト名
②HN
③一言
④ラクガキ
⑤回す人

baton.png

ホント字と絵が汚すぎて泣ける...orz
スキャナ持ってないんで取り合えずpixiaで...
日頃レイヤーに頼りっぱなしな為一発描きはキツイっすね((汗
アナログで絵を描いてないんで少々というかスコブル心配です。

時任さん、うたこさん、ユタカさん、べるさん にバトンタッチ^^
お暇な時にでもどうぞ、どうぞ。 スルー可です!

次に、まあかさんから頂きましたバトン!
白レンジャーに選んでいただき有難う御座います~ww
何か戦闘物で白と黒って特別なポジションだったりする(ようなしないような)感じ
なんで嬉しいです^^*(わーい
一つ不思議なのが、「金レンジャー」って何ぞや。

*+自分バトン+*

身長は?
誰が豆粒ドチビかッ-!のセリフでお馴染みの豆と同じくらい(沈
髪型は?
→短め。
目について語って?
→語る程の質問かコレ? ツリ目。
顔についてどう思う?
→中学の頃から青白いといわれるようになったわさ。顔色が。
誰に似ている?
→ある芸能人に似てるって言われるけど…断じて認めるものかッ
一日で一番好きな時間は?
→夜。夕方も好きやけど何か気が沈むんで…ズーン(オイ
自分はどんな風に見えてると思う?
→話しかけ難い雰囲気を漂わせてるとよく言われる。^^;
送り主は好き?
→勿論ですよ!!大好きですッwww
送り主の印象は?
→絵が可愛くて色塗りが綺麗!
恋してます?
→変態を極めた変人と化してストーカーしてm(((シャラップッ!!
どんな人?
→お優しい方です!そしてお子さんが皆カワイイ///((黙れ小僧変態!
バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー!
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー: 意外と回ってる様なんでアンカーを走るンジャー!
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

回してくださったまあかさん、有難う御座いました~ww

追記で返信!(亀太さん
亀太さん
訪問有難う御座います、こんにちは亀太さん♪
此方こそバトン回して下さり有難う御座いましたぁああッ!!
あのような感じで宜しかったのか不安だったので有り難きお言葉ッ(涙
なんと!夜光さんがツボですか!!有難う御座いますww^^
忍者なので服装はシンプルなつもりなんですが、肩だしってのが趣味
丸出しでなんとも。
何分「小生意気」のかたまりで出来てるような子なんでえらっそうな口調
でスミマセン((汗  クナイなんか向けちゃってッ あばばば
2枚目に出てきたお方は初出のミカルゲ擬人さんです^^;
男か女かさえも決まっておりませんが夜光達と同じGO-スト隊に所属
しておられる方です!
皆のオカン的なキャラにしようかみたいなノリで登場させちゃいました(苦笑

うほw亀太さんもズボン派のお方ですか!!!(ズボン派って...
何かスカート苦手なんですよね、制服の方は仕方なくで装着してましたが、
卒業してまではかされるなんて夢にも思わず^^;
しかし通常は私服で0kな学校なんで一時のガ マ ン なのです!

こちらも毎度亀太さんの素敵絵とカッコ可愛いお子様達に癒されて
おりますwww
改めてバトンとコメント有難う御座いました~ww
  /
スポンサーサイト
バトン | コメント(0) | 2008/03/31(Mon) 11:55:51

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

