マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

生きとし生けるものすべて幸せで

あなたは今どこで 何をしてるの?
私達はここで あなたを待ってる
今度こそみんなで 幸せになりましょう
ひとつずつしかない、 こころを結んで...   (ひぐらしのなく頃に/こころむすび)


毎度タイトルに悩むんでいっその事好きな歌の歌詞でもをと^^
色々なブログでよく目にするんで何かやってみたかった!

んな感じでバトンしまっせ。
亀太さんから頂きました!大変遅くなりましたorz

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
[指定キャラ:夜光]
yakou.png

よくよく考えたら「愛してr(略)バトン」って初めてなんだよな!
ぶっちゃけこのバトンってめっちゃ恥ずいよな/// 恐れ多すぎて恐えェーよなッ
あとバトン説明んとこに
"♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。″
ってのあるけどオレにはそーゆうのないからな。なんせ制服以外のスカートを見た
だけで虫唾が走るようなヤツだからな。装着なんてもっての他ッ((鳥肌
専門学校入学式に来て行くスーツがスカート指定でぶちギレたよ・・・
あれ一種の差別じゃね? 女=スカート って差別じゃね?
ってのを1時間にわたってずっとブツブツ言ってたようなヤツだからなッ!!((煩いよ

んじゃ日記のネタない(というより喋りだしたら愚痴になる)んでバトンでもするか。
丸みやさんに頂きましたァー


指定:大智

○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○

①[大智]について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。

常日頃テンションが低く眠たそうな目をしてるヤツ

②[大智]のどこに惚れましたか?

テンションが中の下以上あがらないとこ。要するにクール(?)な所がイカスぜ!(果てろ

③[大智]の風呂上がりを想像して下さい。

親として想像したらダメな質問来たねコレ。
取り合えずボタボタに濡れた髪をわしゃわしゃふいてあげたい^^


④[大智]は学校で何をしていますか?

学校登校してすぐに熟睡。六時間目まで睡眠学習。

⑤[大智]と一緒に散歩します。まず何をしますか?

日向のよさそうな所で日向ぼっこ。
隣りを見てみたら・・・・・案の定寝てやがら(笑


⑥[大智]が夕立に濡れた直後を想像して下さい。

どう回答したらいいんだこれッ!?取り合えず再び髪をわしゃわしゃ...

⑦[大智]とあなたは幼なじみらしいですよ?

え、まじっすか。
じゃ幼なじみのよしみで小中高一緒の学校通えるじゃんコノヤロー


⑧[大智]と恋人同士だったら何をしますか?

ぶっは。なんつー想像させるんだコラ!これ以上オレを妄想族にさせないでくれぇ!!
取り合えず毎日ゴロゴロだな。(うっわ普通...


⑨では最後に[大智」に一言どうぞ。

睡眠は一日10時間までに減らしなさい!

次に回す7人とお題
とりあえずフリーダムに!

回してくれた丸みやさんありがとなァー!!



そろそろ本格的に腹減ってきたんでおいとまさせて頂くとするか・・・
んじゃ最後に、



baton1.png

「亀太さん、バトン回してくれてサンキュー 愛してやるy


              ゴンッ

baton2.png


「仕事以外で人に武器を向けるなと言ったでしょう」



...何やら夜光の方はお後が宜しくないようで^^
有難う御座いました!バトンのほうはアンカーを独走しようと思います!
バトン | コメント(1) | 2008/03/29(Sat) 09:20:09

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 13:22】 | #[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

