マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

横腹いたい...

200803241000000.jpg

めっさカメラ目線なリスさん。ガン見されてんよ。


横腹限定でいてぇ!
あとずっとPCしてたんで肩こった・・・

うたこさんのリンク編集いたしました!
これからもブログサイト更新頑張ってくださいませ~^^


眠気と色々な誘惑に負けながら(負けたんかい)やっとイラコン絵が完成しました!
何とか間に合ってよかったです^^;
制作時間2日何時間とか出てますけどあれ半分以上が誘惑タイムですからね。
絵はそのうち気が向いたら載せるとおもいまする・・・
バトン絵やら擬人化設定絵やら出来てないんでぶっちゃけ日記のネタ無いんですよね;
肩もこってることですし、朝風呂でもしてくっか・・・でわでわ^^

以下追記で返信です。(うたこさん、なつみさん

うたこさん
お引越しお疲れ様です^^
さっそくリンク編集させて頂きました!
中々ブログやサイトの方に顔出されてなかったので心配でした;;
しかし、ブログ復活なされててホントよかったです!
これからもうたこさんの素敵お子様達を求めて訪問させて
いただきますので(来んな変態仮面)、ブログ更新頑張ってくださいませ~ww
 //



なつみさん
イラコンの絵なんとか無事に終らせる事が出来ました!!
1分の遅刻はあったものの、何とか投稿できました;;ホッ
なつみさんもお疲れ様です~ww 
多数のポケモンにその上綺麗で美しい背景や小物を数日で
バランスよく描かれるなつみさんに憧れますww
今回は素敵絵が沢山あるので自分も投票に参加させて頂こうと
思っておりまするヌヒヒ...^×^

ポケモンセンターですか!
自分ポケモン好きの友達に聞いただけで行った事ないんですが、
公式サイト見て凄く行って見たいです^^
ポケモングッズうはうはですねww
ですが、田舎住みなんで無理なんですがorz
もうすこし県外まで行動出来るようになったら行ってみたいものです^^*
でわでわww
 //
日記 | コメント(1) | 2008/03/24(Mon) 11:04:27

コメント

こんにちわ!!!
PC開いたらkeiさんの絵があってビックリしました!!
嬉しすぎて部屋の中で叫びながら転がっております
(´`●)ストライプが!ストライプが!!!
しかも設定とかも読んでいただきありがとうございます!
わーわーお褒めのお言葉が!
私調子に乗ってしまいますよ?
うちの子でよければ転載どうぞ!
私も是非素敵絵転載させて頂きます!!
あのもしよろしければ・・・相互なんて・・
keiさんの絵見たときからツボだったもので!!汗汗(わわっ早速調子に・・
でわでわまたストーカーお邪魔させていただきます 汗汗
===へ(へ・谷・へ)こそこそ
【2008/03/24 13:08】 URL | べる #7J7ee.tE[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

