マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

自転車うっざ。

正確に言うと自転車がウザイのではなく体力のない自分と、向かい風・・・
久しぶりに自転車のって出かけました。
最近電車頼りだったんで、友達二人に置いて行かれながら後ろの方で
酸欠状態になりながらチャリをこぐワシ。
そしてあろうことか出かける日に限って強風注意報。ざけんなよ(怒
橋の上なんて風が強すぎてチャリ押していかないといけない始末。
一人の友達は何事もなくスイスイ・・・・おそろしや体力。

ま、そんな事より近くのアニメイト行ってけました。
特に探しているものとか無かったんですが思わぬ収穫^^
まず戦国BASARA2の二巻。とおまけのイラストカード
200803201504000.jpg


こーゆうおまけって何気に嬉しい...ww
あと、666【サタン】19巻。何か今回で最終巻らしいね...
最後の終り方がいまいち微妙だった。結局ジオ達はどーなったんだ
そして最後のボールの言葉に「ジオとルビィだけかよ。」ってツッコンダ人は自分
含めて何人いるんだろうか。
主人公とヒロインなんだから仕方無いんですが、二人と一匹の存在も忘れないでッ
後はNARUTOに期待ですかね... がんばれ岸本兄弟ッ!(←分かる人には分かる^^
ジャンプは今はNARUTOが一番楽しいとか思っとります^^
うちは兄弟がね、悲しすぎて... 皆幸せに笑って暮らせればいいのにね。


そして例の思わぬ収穫とやら!
以前鬼太郎水を買ったりだとか目玉の親父汁、又の名をゆずはちみつジュースを
買ったりだとかね。アホ丸出しな訳ですが、今日も買ってきてしまっちゃいましたw


              ま
              
              か
              
              り
              
              と
              
              お
              
              る
              
               。


              ↓






瀬戸内カレー(中辛)対戦のぼりシール1枚入り & 清涼飲料水(緑茶)
200803201454000.jpg

ちなみに、緑茶のキャラはオクラ毛利さん。
も一つちなみに、缶の端に書かれているキャッチコピーは「このお茶、日輪に捧げ奉らん」

ジュースやおかし、お土産らしきものはまだいいんですがカレーまで売ってしまうとは^^
このカレーリボーンバージョンのもあったんですが、一箱500円以上するので、
しぶしぶBASARAのみ;;

あー久しぶりにBASARAのゲームしたくなった...ww


あともう一つ。
近くの大型デパートに友達の誕生日プレゼント求めてプラプラしてたらこんなん見っけた。
200803201506000.jpg


新聞半分の大きさのポケモン尽くしのチラシがあったんでもらってきた^^*

イラコン絵が今日中にできそうになくてやばい。
もう春前だからでしょうか、昼頃から非常にねむてぇ
日記 | コメント(2) | 2008/03/20(Thu) 21:41:27

コメント

こんばんはv
密かにイラコンの完成を楽しみにしていましたので様子を・・・
今頃、描いているのでしょうか?
頑張って欲しいですv

本日、ポケモンレンジャーバトナージ購入しちゃいました;
今はパールの方を進めているのでプレイはまだですが・・
偶然ですが私もアニメイト風の所に行って来ましたよv
目的は隣の店、ポケモンセンターでしたがv
混雑して凄い行列・・疲れました。

それではまたv
【2008/03/20 22:22】 URL | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
お久しぶりです、うたこです^^!
この度パソ復活のためサイトも復活しました!
今度はブログサイトなんですけど・・・!;
よければ前のサイトと貼り替えお願いします!

サイト名=I love U!!
アドレス=http://namida517.blog82.fc2.com/

バナー等は近日公開します、き、っと←
これからもうたことサイトをよろしくお願いします!
【2008/03/24 03:09】 URL | うたこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

