マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

クレしんでまじ泣きした^^

月が笑って い~る  星が唄って い~る
そろそろ おねむの 時間でしょ
オラの魔法の 子守唄~♪

十何年ぶりにクレヨンウォーズの回の話を見まして。
題名で分かるとおり某映画のパロディ的なやつですが、テンポがよくて面白いです^^
その回で巨大化したひまわりをあやすべくみさえとしんのすけが子守唄
を唄うんですが、その唄を聴いた瞬間涙がブワッって出てきた...
懐かしすぎるッ!!面白くて感動できる、そんなクレヨンしんちゃん大好きだ―ッ
アンパンマンとドラえもんとクレしんのアニメを見ながら育ってきたので
気分は心のふるさとです^^
しかし、アンパンはこの歳で見ると相当痛い子になるし(汗)、ドラえもんは
声優が新しくなり見る気が・・・
クレしんも最近では色々クレームが来るらしく、昔と変わってきていてショックです
PTAの方々には相当嫌われてるらしいですね。いいアニメなのに...T∀T

バトン消化。
うたこさんからリボーンばとんをいくつか頂いているので消化をば。

【並盛超妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないと咬み殺すよ」既に玄関までお迎え雲雀
2.「今日はミニ禁止な」爽やかに独占欲を見せ始める山本
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない獄寺
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メールツナ

お前らみんなかわいいなww
個人的にツナのが笑えたので4番で^^((愛よりギャグを重視してますスマソ。

■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ雲雀
2.ただでチケットを貰った野球の試合へ山本
3.買い物行って強制荷物持ち獄寺
4.「行きたいところでいいよ」ツナ

雲雀さんの選曲が激しく気になるッ!!
いつもの顔でアニソンをごっつーえぇ声で歌ってたら笑い転げるでワシ
しかしここは獄寺スキーとしてあえて3番で。(ちょ
当然荷物持ちなんてさせません!自分の荷物は自分で持つのが当たり前だッ

■ご飯は何を食べましょう?
1.やっぱり人が群れないところなのね。いかにも隠れ家的スポット雲雀
2.「何なら俺ん家でも行くか?」まんまと竹寿司へ山本
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな獄寺
4.「あ、あのラーメン屋美味いって評判じゃなかった?」新しく出来たラーメン屋へツナ

獄寺の意見が自分とクリソツすぎて笑える^^
しかし決断力が無いの同士だと一生飯にありつけないのでツナので。
麺類好きだww

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行雲雀
2.「あ、悪ィ。今日もう終電ないわ」あれ、もしかして確信犯かい?山本
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に獄寺
4.「そう言えばランボたちが会いたいってうるさくってさ。
ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑みツナ

青春してますね。(モロ人ごと
基本夜は一人でいないと不機嫌になるので全部無理^^;

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた雲雀
2.抱きついて離れない山本
3.いつの間にか手を繋いでいる獄寺
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が ツナ

ツナの笑えたww

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

なんか全部怪しいなオイ・・・(汗
自分まだまだ子供やな。「愛」というものがワカラナイ。 のでパス!


長くなるので追記でもういっちょリボーンばとん!
【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】
タイトルおもしれ。

■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

獄寺かわいいよ獄寺ww

■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

微笑ましい奴等すぎ...(ボタボタ/鼻血
ツンデレをプッシュ!

■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

山本とツナ平和的でいいなww 
喧嘩はいかんよちみたち!特に雲雀さんッ(笑

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

アダルト却下!
はははhハレンチですぞ、貴様等ッ...!!!

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

山本のラフなやり取りが落ち着くと思うのねw
でも人前で泣いたりなんて死んでもしたくないなぁ・・・(苦笑
こゆう場合はあえて気付かないふりしていてほしいゼ☆ミ((うるへー

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

全員かわいいなこんちくそーww
でも却下。帰りたいから帰るんだ、邪魔は許しませんよ(゜∀゜(ゴゴゴ

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

風邪の時に誰かといるなんて考えられんわ。
ダルすぎて人にあたってしまいそうなんで(汗

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

2、3、4は本気で引くから無理。
1番は笑いのネタになる^^
でも誰でも一度は間違って言ってると思うんだよねww


最後にもういっちょ、ちょどーn
リボーンバトン

1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします^^

2.ボンゴレリングを持つ子の中で、誰が一番好きですか?
一番は断トツ獄寺ですねww
あと面白さにおいては極限兄さんと雲雀さんとパイナポーさんは捨てがたい!

3.あなたが守護者になるなら、どのリングがいいですか?
大空と霧ですかね。何か言葉的に好き、それだけ^^;

4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?
頭がよろしい上に見ていて飽きない獄寺さんで!
色々そっちのけで獄寺観察してるだろうけど(笑

5.あなたが家庭教師をするなら、相手は誰がいいですか?
家庭教師をする程優れておりませんので(タハー

6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら、誰のとなりがいいですか?
円陣なんてんな恥ずいことでけねぇよ・・・(照 
雲雀と共に不参加側にとどまります。

7.お疲れさまでした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴にあてはめて、バトンを回してみてください。
大空・・・
晴・・・
雷・・・
雨・・・
嵐・・・
雲・・・
霧・・・

ここまで見てくださいました方(いたらね)はお疲れ様でした!
バトンは三つともフリーにいたします^^
答えてみたい方はどうぞ、どうぞ!
スポンサーサイト
バトン | コメント(0) | 2008/03/17(Mon) 06:08:29

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

