マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

寝違えて腕がいたい...

ポケスタのイラコンに参加する事にしました!
初めてのイラコンなのでどのような絵を描けばよろしいのかいまいち掴めて
おりませんが、ポケモンらしく尚且つ自分らしい絵が描けたらよろしゅーデス^^
p.png



久しぶりにバトンいってみましょう。

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

ふぅかさんとうたこさんにいただきました^^
お二人とも指定は大智だったので、10年足したのと引いたのを同時に描かせて
いただきました。
まず引いたの。現在の年齢が17歳なので、引いて7歳です。




中途半端な(ここ重要)ショタですが・・・・・スクロールでどうぞ。

              ↓










        













daichi07.png




...あきらかに無邪気さがない子ッ orz
そして7歳に見えないのは画力がないから・・・ ショタってどー描くん~?

時空を越えたメッセージ
「えっと17さいのボクへ...。
寝る子は育つって本当ですか?
ひとえが言ってました。けどボクはまだ他の子より背が低いので、
本当ならどんどん寝ようとおもいます。おやすみなさい・・・ 7歳のだいちより。」


うん。もういいや・・・ この子に子供らしさを求めないよww(開き直り
寝ることに執着する理由があきらかになった瞬間ですね^^
つっても、今現在の身長は一恵と同じくらいかもしくはそれ以下な設定なんですけどね。

寝る子は育っ......てねぇ―・・・(笑


そして足したの。プラス10で27歳です。
これまた中途半端な世にいう成人男性。むしろ童顔だろ。的なやつ..↓


.









             

          ど ― (´ω`) ― ん 。


daichi2.png



このバトンの難しさをしりました。
面白いんですが、10年前後図を描いていると本来のキャラの顔を忘れてくるんだよ...;
そんでもって画力をも試されるよね^^; 20代後半なんて描けやしねぇ~ orz
最後「これでええやろ!」みたいな感じで投げやり状態でした(苦笑
27歳ゆうたらええ歳なんでね、そろそろ寝てばかりじゃダメなお年頃ですので
アイマスクはあえてはずしました。描くのがめんどかっt

時空を越えたメッセージ
「17歳のオレへ...。
今のうちにしっかり寝ておけ・・・・・。
社会は想像以上にキツイぞ・・・・・、
ちょっと居眠りしただけで給料減らされるからな困ったものだ...(溜息
仕事仕事ばっかりで最近輝貴や一恵にあってないなぁ
一日15時間寝てた時に戻りたいもんだよ、まったく。 27歳の大智。」



大智は基本いい意味でアホな子。

真顔でこんな事を真剣に言う子ですよ。つか、それでいいよww
ま、自分の心境でもありますがね。大人になんてなりたくないYOッ!!



大変楽しいバトンでした^^ そして難しくもありました。(タハー
最後に回すかた。
丸みやさん 指定:ジバコイルのアレンさん(スミマセン、一目惚れしましたw)
亀太さん 指定:エルレイドの雪火さん(実は隠れ癒しの一つ...(殴 )
にゃんちゅうさん 指定:フワライドのフランさん(服のデザインが好きすぎるッ!)
まあかさん 指定:チェリムの リチェくん(かぁ~えぇ子やww((変態 )
真尋さん 指定:ハブネークのシュランくん(気になりますww)
時任さん 指定:リーフィアのソウタくん(三角座りでうとうとに不覚にも萌えました^^)
                                     ...です!
お時間がある時や暇つぶしにでもどうぞ、スルー可です!
ふぅかさん、うたこさん 有難う御座いましたww
スポンサーサイト
バトン | コメント(0) | 2008/03/13(Thu) 08:10:37

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

