マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

何もかも終った…ッ

IMG_002951.png

引越し完了いたしました^^
まだまだ知識不足ですがやれる所までやっていきたいと思います。
そして、そしてッ!!!
昨日専門学校の受験に行ってきましたよ!!!
ま、作文の方は時間内に書ければよろしいんですが、面接はごっさ緊張しました...((汗
作文書いてるうちに言う事忘れてしまうようなアホですorz
なので凄い緊張しながらイザ面接うけてみると・・・・・・・・

相手が色々喋ってるうちに終ってました。(オィ

いや、これは喜ぶべきなんでしょうが相手に流されすぎました。あはははh(殴
自己主張もクソもあったもんじゃないですね^^;

卒制展も受験も終って開放感からか、今日は14時間くらいぶっ続けで寝てました^^
いやでもやるべきことはまだあったりするんですよね;;
まだ4人くらいに年賀状のお返し描いてない... え?今の時期って何て書いたらいいの??
「寒中お見舞い申し上げます」すら怪しい時期ですよ。余寒見舞いでいいのかなぁ...

今日兄貴がスマブラ買ってきました!
懐かし――ッ!
小学校の時毎日のように友達んちにゲームをする為に行ってた記憶があります。(オィ
昔よりキャラが増えててびっくらしました。しかし、今現在でもカービーがかわいすぎるッw
それよりプレイキャラクターの中にポケモントレーナーがいるのにはおどれーた。
あの子がアクロバティック風に戦うのかと思ったらなんやポケモンまかせかい(笑
しかも旧ポケモンばかりでテラ悶えたwww 皆かわえーなぁ~
しかし久しぶりのゲームでしかもwillな為、操作の仕方がまったく分からん!(終ってる
日記 | コメント(1) | 2008/02/23(Sat) 23:38:28

コメント

こんばんはv
移転お疲れ様でした!!
お知らせを頂いて飛んで来ました(バタバタッバタ
素敵な空が出迎えてくれて感動していますv空、大好きなのでv
keiさんの絵はもっと大好きです(照
今までもちょこちょことお邪魔させて頂いていたのですが少しの間、忙しそうでしたね;

受験!!
お疲れ様でした!!
大変でしたでしょうね(しみじみ
私も1年前に受験したのですが将来の夢が変更したので(浮気者)実は今年も再度違う学校を受験ということに;

スマブラX♪
私はポケモントレーナーを使いまくってますよー!!
リザードンラブなので(笑
でも負けてばかり(ぁ

受験と移転の疲れを癒してくださいね。
そしてこれからも宜しくお願いしますv
コメントもバッチリ入れたいと気合も入れて帰りますね。
それではv


【2008/02/25 19:13】 URL | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

