マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

亀が冬眠してるんさー

大変遅らせながら、
つみきさんのリンクを編集させていただきました!
こちらこそこれからもお世話になりっぱなしますッ!!
今後もサイト更新頑張って下さいませ~、楽しみにしております^^*




今更ながら、一応のせてみる・・・
OB1225821916919.png


早いですね、もう年賀状の季節ですか・・・
はや半年たったねーって言ってたと思ったらあと一ヶ月半したら新年っすか。
もう年ですね・・・体内時計が遅くなってきたんですね、わかります。たはー
どうも生きてますた、更新サボってすみません。
課題と検定に追われています。課題の量が半端ねぇ・・・
それに加え週に一回休日にある検定、そんな感じが4週続いてますorz
検定は今週にあるので終るんですが課題が山のようにあるんだぜ。うぜ

ポケモンパールは途中で止まってます。
ヒコザルさんは立派にモウカザルになられました^^
兄貴に色違いポケを何体かもらったんですが相手できてないそんな状況。

ここ数週間で色んな変化があった訳で・・・
まず、マイパソが無事直って帰ってきました―ッ!!
心配していたデーターも消えずにちゃんとありましたよ^^
この時ばかりはホント親ばかモード発動でパソコンを誉めちぎっていたアホです。
笑いたきゃ笑え!めがっさ嬉しかったんだよッ!!(はいはい。
次に子猫二匹を弟が拾ってきまして、飼う事になりましたとさ。
下でウロウロしていると踏まれそうなので二階の自分の部屋で今世話してます。
自分の部屋にはリスとハムも同室してる訳で、猫がハムリスを狙いだしたら
部屋から追い出しますがね(笑
じゃないと冗談ぬきでハムリス食われちまうッ;;

今日の昼は友達と学校のパソコン室で遊んでけます^^
でわ、短いですが生存確認ですた。
日記 | コメント(0) | 2008/11/14(Fri) 04:09:18
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

