マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明日はぎあす

OB1220045026225.png


25日から学校始りやっと休日キターッ!授業がないとはいえ一週間長かった!!
土曜日はテンションが上がるわ・・・ww
でも日曜の夕方は激しく憂鬱になる自分が嫌いだorz
しかし最近日曜の夕方に放送されているコードギアスのアニメを毎週
楽しみにしていたり^^
機械物で内容が難しく中々内容は理解出来ないんですが、騙し騙されみたいな
人間関係やらその後の進展が面白いです。((なんじゃそりゃ
コードギアスアニメに関する小言なんですがネタばれになったらアレなので伏せときます↓

あばばb…ロロには幸せになってもらいたかったなぁ・・・。
噂ではハッピーエンドで終わると小耳にしたんで最後まで生き残ってくれるかと
思ったのに(涙
何かあっけない死に方でどうもふに落ちませんが、まぁボロ雑巾の如く使い捨てられる
結末じゃなくてよかったです^^
ルルーシュも最後はロロを弟だって認めてくれましたし結果よかったと思います。
てか19話のロロがルルーシュが喋ってるにも関わらず話を聞かずに何回もぎあすで
時間を止め突っ切るシーン、ルルーシュの言葉が区切れ区切れになった所は
不覚にも笑ってしまった(笑
ちょっとは話聞いたれよロロ君。
ルルーシュめっちゃ頑張って喋ってんじゃん!ロロを止めようと喋ってんじゃん!!

そんなシリアスな部分なのに、

めっさ笑えた。(←あぁ、死ねばいいのにぃ

兄貴のへたれっぷりを見たよ^^
結局ナナリーはやっぱ死んだんでしょうか…ルルーシュにはめっさ切ない展開と
なってきましたね、最近は。
しかし死んだはずの母親がまさか化けて出るとは(霊的なものじゃなく)・・・ww
最後は母親VS父親な予感^^



今後どう最後へ持っていくのか楽しみです。
笑えたといえば先週の金曜ロードショーのデスノートがいまだに思い出したら
笑える。
マンガやアニメを最後まで見てなかったのでLが死んでからの結末は
知らなかったので面白可笑しく観れました^^
後半の月は爆笑もの。開き直った時の、何だあの主人公に有るまじきポーズはッ!
そしてラストの背景のクオリティが映画並みに高すぎる!
あの夕方具合もの凄く綺麗で好きです。

いやはや日本に生まれてきてよかったと思えるオタクな日々、さいこーデス。
兄貴も出かけたことですし、また絵描いてきます。
日記 | コメント(0) | 2008/08/30(Sat) 10:23:34

カムバック夏休み。

しばらく(兄貴の)パソコンに触れる事が出来ませんでした。
どうも、生きてます。

今日から学校でした。えぇ朝の9時に学校行きましたようちの学科だけ...
県展の締切が近い為早くに学校来させられる訳なのです。くそー
しかもしょっぱなから7限授業な訳で...
弁当がいるなんてこと朝友達にメールで確認して初めて知りましたからね。
ま終業式の日学校サボった自分が悪いんですがねッ(おぃ

7限授業といっても通常に授業があるわけじゃないので幾分かはマシですが。
夏休み中にに仕上げられなかった課題の絵をやってまして、
何年かぶりのコピックに悪戦苦闘。

明日から朝の時間帯に起きないといけないなんて憂鬱すぎるorz
日記 | コメント(0) | 2008/08/25(Mon) 18:32:20

そろそろ自重しようか。

raival.png

昨日の夜雨降ってたのにもかかわらず花火大会が行われており、
自宅のベランダからしばらく観賞。
でもすげーな。雨降ってたのに火薬は湿らなかったのだろうか(笑
課題が一向に進まない。
やべぇよ、パソコンの誘惑にただいま全敗中なんだぜ((おぃ
それにアナログで絵を描くのはやはり難儀な訳で・・・
画力をくれ、センスをくれ、集中力をオラにわけてくれぇー

バトンいきまーす。
ぱちおさんから頂きました!「柔らかい絵」に当て嵌めていただきました!!
めめめmめっそうもございませんッ、ありがとうございますぱちおさん^^

           PC絵バトン

■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
嬉しさと感謝の念に絶えませぬ^^

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中3の時

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4年くらい経ったんじゃなかろうか。

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?
直視すれば自己嫌悪に陥る。

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
え、なんだって?聞こえませぬな。

■■では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗がシンプルで好きです。でも基本雑塗・・・。

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
大勢いますね。(ケラケラ
擬人化絵師様たちの服のセンスとキャラへのこだわりは皆様半端ないですぜ★三

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってません。逆によく自分の絵で落ち込んだり鬱になったりします。

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・
ふぬぅ、回したいのは山々なんですがアンカー走ります!orz

追記で強制バトン2つ
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/08/13(Wed) 15:50:25

盗んだバイクで走りだしたい年頃

でも免許持ってないんだぜ。

昔からの友達から久々にメールがありました。
バイクの免許をとったんだとか。他の友達も車の免許をとってる人が
ちらほらいて自分置いて行かれてんなぁ~と人事のように実感しております。
地球上の自分以外は皆凄い人なんだと最近思うんだ((←絶好調に病んでる


最近やっと兄貴のパソコンで絵が描けるようになりました。
Ja○aの無料ソフトをインストールしてしぃぺを開けるようにし、
ペンタブも無事ダウンロード出来ました^^
もちろん兄貴に無断で・・・なんて言うまでもない/おぃ
そしてちょこちょこお絵かきしてるんですが、いやはや久々のペンタブは
使い難いです…
時間があれば頂いたバトンとかも消化していきます。
でも学校の夏休みの課題もやらねば、うちの学校あと3週間しか夏休みないんだよ・・・

そろそろ兄貴が帰ってくるんでここいらで失礼。


ori.png
久々にペンタブ使うとペンの握り方とか忘れる・・・^^;
日記 | コメント(0) | 2008/08/04(Mon) 16:52:47
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

