マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

オレの後ろに立つんじゃねぇ!

「オレの横にも立つんじゃねぇ!! 

むしろ、

オレの四方八方全てに近寄んじゃねぇ!!!

なんて事を弟と言い合いながら遊んでました。
「結局全部かよ」とかありきたりなツッコミを食らいましたがそんなことは
どうでもよろしい。お久しぶりです駄目人間デス!

なんか五月になる前から五月病みたいな感じになって生きる気力を失っていた
奴ですがなんとか生きてますあはは((白目
連休終っての次の日に学校へ通う事がどれ程憂鬱か・・・
しかも前回のWJが合併号でジャンプが休刊の月曜日なんて楽しみも何ともないからね。
なので13日のWJが激しく楽しみなのですよww
そして先月から発売しだした少年誌があるんですがそれが凄い好きです。
その名も「月刊 少年ライバル」ってやつなんですが、
名前からしてつぼってるのは自分だけっすか?
ライバル大好き人間な自分としてはその文字だけでご飯5杯はいけるッ!

ゲットバッカーズの綾峰さんや、レイヴの真島さん、サタンの岸本さんやら
有名な漫画家さん達の新連載漫画がウハウハな訳でっせ。
個人的に空手漫画の「クロオビ!隼太」ってゆう漫画が好き過ぎて困る。
主人公が可愛いんだよ・・・ そんでツリ目のツン髪にマジ惚れした///((朽ちろ...

7月号が今から楽しみデス^^*

前置き長くなりましたが、ひさびさのバトンいっきまース。(`∨´)ゞ

フリーのお言葉に甘えて亀太さん所から奪ってきちゃいました!

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で   
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと  
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、レッツ擬人化♪


【現在の機種情報】
ドコモの音楽携帯。かれこれ2年程愛用しております(*`∨´*b
完全に壊れるまで変える気はさらさら御座いません。
兄貴は1年内に3回も買い換えていたが、新機種が出たからといって
携帯をコロコロ変えるのが腹立たしい...
あとメアド変えすぎなんじゃ―ッ!!
「あきた。」ってメールアドレスごときにそんな感情抱くんじゃねーヨ((イライラ


【名前】
黒いフォルムで角が丸っこい感じなんで「クロマル」で・・・
なんか携帯が愛おしくなってきたww((きっも。


【容姿】
元気な感じです。推測年齢はボーカロイドのレンくらい?
猪突猛進すぎて電柱にしょっちゅうぶつかってればいいよ...^^


【性格】
性格は初代ポケモンのあの頃のサートシくんみたいな感じ。
自分に自信を持ちすぎて失敗しまくるタイプ。
全力で物事をこなすんですぐに電池が切れればいいよ´∨`)


【携帯から持ち主に一言】
充電の最中に携帯いじるのやめてくれ!
電池パンパンにふくれるんだゾッ!!((←経験済み


【イメージ画】
携帯

↑こんなかんじで。
元気な感じが出てればいいよ。
サートシくんみたいな髪型だなんて思ってても認めないぞ!!


【次にバトンを回す方】
擬人化するの大好きな人とか興味がある人に捧げまするww
擬人化ばんざーい~



追記でうたこさんの所で目撃してしまった強制バトン。
強制らしいので追記へドン
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/05/11(Sun) 02:59:45

生きてるぜ。

ゴールデンウィークはどこぞへ行く訳でもなくゲーム三昧の毎日です。
どうもお久しぶりです、さぼっててすんませんしたorz
家の方で色々ごちゃごちゃありまして何かやる気が失せてました^^;
昨日高校の時の友達が家に来て一緒に無双のゲームしました、何気に久しぶりに
心安らいだ気がいたしまするww

学校の方は課題に追われながらもそれなりにエンジョイしてます。
しかしおじーちゃん先生の授業だか自分の武勇伝だか分からん内容の話を1時間くらい
話し続けるのはやめていただきたい今日この頃...
それはおいとき。何ですかニュースでやってたあれ、
まだ五月だというのに北海道で気温30度以上観測って...

やめてくれ今年の夏が激しく恐いじゃないかッ

最近ホント急に暑くなりましたよね。うちではついこの前に今年入って初の
扇風機デビュー(ただ単に扇風機を出しただけ)いたしました。
去年も相当暑かったんで今年は家にいても熱中症になるんじゃないかと言われている
訳でしてくれぐれもお気を付け下さいませ!!
近いうちにまた更新します!やりたいバトンが多数あるのでナハハハ`∀´*ノ

ブラウン

絵が描きたいけどゲームもしたい。その前に課題が立ちはだかりやがるッ...!
日記 | コメント(0) | 2008/05/06(Tue) 02:04:48
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

