マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

生存確認

無題23


取り合えず生きてる。絵もボチボチ描いてる。
でも思った以上に課題とか多くて忙しいんだってばYO。
休日にはもっかい更新できたらします。そん時にはマシな絵のせれたらええな´∀`



ワレに画力をくださーい。
日記 | コメント(0) | 2008/04/23(Wed) 21:52:32

今日は雨なんだぜ。

ひばれいど
(ひばり+えるれいど=ひばれい)
あと肩に黄色い小動物が...

ごっくるとかつなぼるとは乗り切れると思うけどこれはアカンと自分でも思ってるんだ。
ひばりさんファン&エルレイドファンの方々地に頭めり込ませて死ぬ気で誤りますッ!
ちょっとした出来心でして・・・勿論悪気はあったんでs((殴
何かトンファーと心も体も通じ合ったみたいな感じしませn?エルレイドさんのデザイン的に^^
学ランはおらしたらそれらしくなるかな・・・


久しぶりにFC2トップに来ていつもならすぐに管理画面へ行けるのに
何故か再度IDとパスうたないとログイン出来なくなっていた。
やっぱ常に来ないといけませんね・・・放置はなるべくやめておこう^^;

明日は久しぶりの六時間授業で早く帰れるーッ!!
いやはや週4で七時間授業はきついよ。最近風邪気味で朝がとくにダルイしさ...orz
早く土日よ来いッ!!!ついでにGWもとっとと来いッ!!!!!



ユタカさんのリンクを編集いたしました^^
これからもブログ更新心から楽しみにしておりまする!うへへww

あとユタカさんへ返信。
お知らせ有難う御座いました!さっそくリンク編集させていただきました^^
心機一転とこのことで何やら色々おありになったようですが、
自分は以前と同じくユタカさんの描かれる絵、擬人化達、サイト全てが大好きです!
一方的に自分の考えや感情をマナーを無視して書き込んでくる人たちの言葉に
負けないでブログの更新これからも頑張っていってくださいませ!
変態チックに応援しております...(`・ω・´)b

あと、筆記バトンに答えてくださり有難う御座いますーww
一発書きが余りにも美しくて...ッ((ワナワナ
何回も絵と字を書き直していた自分が恥ずか・・・・sい///
ごっくるとつなぼるとを笑ってやってくださって有難う御座いましたーうほほいww
猛烈ファンのキツイお言葉が来るかな・・・って内心ドキドキしてたんでホッ
としました^^;
自分も時折半笑い状態で描いておりました(笑/変体じゃねーか。
訪問有難うございました!でわでわ失礼いたしまする!!
  /
日記 | コメント(0) | 2008/04/17(Thu) 01:32:39

これが恋!?

つなぼる
(ツナ+ライボルト=ツナボルト&リボーン+メタモン=メタボン)
なんか頭のツンツン具合が...^^ またの名をヘタレボルト

朝はハム&リスのケージの掃除をしてその後ずっとゲームしてました^^
暖かくなってきてそろそろ虫がわきだすんで...
ベランダで作業中背中に直射日光ガンガンあたってやがった。
久しぶりに長時間太陽にあたってたんで今現在凄く暑くてダルイorz

色んなブログさんで踏みました地雷バトン!一応追記にしておきます。


続きを読む
バトン | コメント(1) | 2008/04/14(Mon) 00:48:38

取り合えず更新。

ごっくる
(ごくでら+むっくる=ごっくる)

取り合えず無事帰ってきていることの報告^^
報告終ったらまたゲームしてきますッ!((オィ

火曜日無事に帰ってきたんですが、次の日学校でしたし尚且つ
金曜から授業なんで中々PCをいじれず仕方なくゲームしておりました。
しかも7限も授業があり7限目の授業が終ったの5時ですよッ
週4で7限授業はキツイわ... なんで更新が亀になると思われ。
そして久しぶりにしばらくアナログで絵を描いてみようとおもうんだッゼ
新しいクラスでちらほら話せる人が出来たんですが皆さん絵がお上手で自分の
画力のなささを再度痛感した訳で・・・
しかもデジタルに頼りっぱなしだったんで余計にダメージも大きい訳で・・・((アウチ!

夜にまた更新出来たらするよ。絵も描きたいしバトンもしたいので!!
でもゲームもすると思うよ、自分のことだから...^^

追伸:絵は気にしないでやってください妄想の残物な訳で・・・
    他にも種類というかキャラがいるんでちょくちょく載せるぜコンチクショー
日記 | コメント(0) | 2008/04/12(Sat) 14:39:08

留守にします。

無題

4月7日(月)~8日(火)まで研修の為留守にします。

日記 | コメント(0) | 2008/04/06(Sun) 23:13:51

痛い、いたい。

結局昨日更新出来ませんでしたorz
夕方頃からゲームのし過ぎで片目が充血しておりまして、まいっかとか
思いながらPC開いたらいつの間にか寝てました。´∀`{・・・
そして朝今現在、うがぁぁあ頭がイテェ!激しくいてえ!!!;;
少しずつ収まって来つつはりますが、それでも今日もゲームはするぜ。

ま、それはおいとき。
昨日の続き... 
下記事からの続きでゲームの話。 と追記で返信してます。
多分ネタバレはないと思う気がするけどあるかも・・・
ま自己判断でお任せします!






●ゲームの話
うおおおおおぉぉぉ、気付かぬ間に無双シリーズでOROCHIの新作が出ておりますぞ!
しかも知らぬ間に弟がちゃっかり買っておりましたでありますですよゴラァ(ちゃんと喋れ
しかもゲーム発売日よりも前の日にキャラと武器の事がのってる本が出てたという。
そしてそれも弟が知らぬ間に買ってたという。お前、金使いすぎ...

まず、無双OROCHIとは三国無双・戦国無双のキャラクター計77武将が操作可能
な上、しかもスリーマンセルで出陣できるのでキャラが多くても育てやすいという^^
で、新しく出たのは+新キャラで新しいステージも盛り沢山。凄いおもろいですww
新キャラがメッサ凄い。何が凄いかというと凄いから凄い!(((殴蹴/フルボッコ
新キャラで凄いカッコいいのがいるーww
そして、どんどん何でもありになってきたK●eiさんとこ 
卑弥呼と源義経が同じステージにいますぜ旦那ァ
しかも孫悟空まで出てくるしまつ。とうとうフィクションにまで手を出したくぁッ!!
でも面白いからいいやww

尚且つ孫悟空は最初の時点で素早さMAXの状態...
觔斗雲に乗って移動してるんで凄い早いです。
移動手段にはもってこいのキャラ 馬なんて必要ナッシング☆ミ(うっわ

ついでに好きな新キャラペタリ

200804050622000_convert_20080405205938.jpg

太公望(たいこうぼう)さん
昨日やっとプレイキャラに出来ました^^ 一人称が「私」の時点でノックアウト((散レ
そして何か仕草がいちいち可愛いのに気付く...((変態の何ものでもないな。
無双を使った後、衝撃で尻餅ついたあとに服をパンパンするのにキュンとするww

そしても一人

200804050624000_convert_20080405210115.jpg

女過(じょか)サマ
攻撃がかっくいいです^^ 連続技が使えるようになったら凄い使い易いですこの方。
喋り方とかも凄い好きかも... むしろ妲己よりこの人の方が好き!
女性キャラクターの中では3番目に好きです^^*
一番はやっぱお国さんでしょう。あの方いい性格してますわww
京都弁(っていうのかな?)でのらりくらり喋るのがツボです。



次、BASARAの話。
しょっちゅう電源が切れるけど頑張ってレベル上げております。
お気に入りプレイキャラは既にレベルMAXな風魔さん^^

200803311717000.jpg


今着せているのが第二衣装なんですが、羽が生えててかっこえぇんですよッ
そして動きが早いのが気に入ってますww
通常顔が兜で隠れている風魔さんですが、その顔を拝見する事に成功
いたしました!
色々な攻略サイトさん回ってて素顔を見れることを知りさっそく試してみる。
あらやだ。意外とやさ顔なんですな...
もっと目付きキラッ ってなってるかと思ったんですが;
でも純真無垢そうな顔付きだったんでそれはそれでいい^^


追記で返信と拍手返信。遅くなりました!
(べるさん、なつみさん、ディクさん)へ届けこの想いッ☆ミ((殴蹴
続きを読む
日記 | コメント(0) | 2008/04/06(Sun) 11:22:41

日記という名の愚痴

rel_05561.png
使いまわしシゲルさんレッツ風紀委員Ver.



お久しぶり・・・・・・か?
いや、学校が始まってしまってからPC触れずにいたんで、ずっとゲーム
してました!
一気に色んなブログさん回らせて頂きました!いやはややっぱ楽しいわ。
日常生活よか楽しいわ、うん!!^^*
んじゃこれまであった事を愚痴まじりに。
読んでて不快になるようでしたら即刻回れ右お願いします((汗
責任は取れません。クレームも受け付けてませんので悪しからずに!



●入学式
何で入学式ってあんなにかたっくるしいんかねぇ...
近くの何かそれなりにでかいホテルの一室の「~の間」的な名前がついたところで
三校勢ぞろいの入学式。
うちの学校は一つの学校にそれぞれ学科があって、学校ごとにも文化系、
看護系、ビジネス系って3種類ありましてそれらの総合入学式だった訳ですが。
人が多い所は嫌いだ... 人酔いして気持ち悪くなる((汗
いくら広い部屋でもその中に保護者、教員、入学生等、その他ごちゃごちゃといたら
頭も痛くなるってもんでっせ。おまけにクソ暑い...orz
そして一番の問題は服装だよッそしてもっとも重視すべき所は靴だよッ!
何だあの靴は!つかヒールのちょっと高いような靴なんですが、あーゆうの初めて
履いたもんですから足が痛いのなんのって...
あんなの反重力行動の何ものでもないでお(は?
足の最も重力のかかるかかとを何故上げたがるのか自分には理解できん・・・ ^^;
やっぱああいうのは履く人によりますよね。
普段履かない自分が履いてもなんじゃこりゃになるだけで履きなれた人が
履いた方が見栄えが宜しい!

そして長い話を延々と聞かされる訳ですよ。
何やら専門と大学は敵対でもしているんだろうかって思わざるを得ないような
ことを言ってた気がする...
何でああやって比べたがるんでしょうかね、スマップの曲を聞かせてあげたい
ものですよ。オンリーワンッ!
足が痛いのとスーツで居る事の恥ずかしさとストレスに入学式が終った途端すぐさま
帰ってきました。知り合いを探す間もなくマッハで...
いやいや、アレは耐えられんよ。自分の中で今年一番の屈辱ですよ!ムキー

●四日:研修のオリエンテーションの為学校へ...
昨日は実際学校へ行き教室で来週の研修の説明会......チッ(舌打ち
と、その前に校長の話がこれでもかと・・・。
上記と同じでまた大学との話。大学は通常4年生なんやっけ・・・で、専門は精々
3年らしいので3年の間に差をつけろだとかどうとかゴニョゴニョ((ちゃんと聞けよ!
ってな話でまた大学と比べた上での話し... ホント呆れる。
専門は専門、大学は大学。何でそれ以上になれだとか追い越されるなとか・・・
勉強に執着してない自分は側から見ればどうかと思うんでしょうが、
学歴が何ぼのもんじゃいな考え方の自分としては非常に不愉快な内容でした。

で、オリエンテーションなんですが。
来週の月曜火曜県外に研修に行ってくるンで留守にします!
あ~憂鬱の何ものでもないわ。入学して早々こーゆうのやめてほしいわ。
こんなんでコミュニケーションが取れるとか思うのは大人だけじゃろな・・・
逆に入って早々気まずいとか思わんのかねブツブツ
最近の子はデリケートなんよ、気遣ってあげて!特に自分。(オィ

何か長くなりそうなので、ここまで。今日中にはもっかい更新しますです^^
やばい、今のテンション半端ないです。千文字語れそうな勢いですぜ
次はゲームの話に花咲かせますうほほいww

返信もそっちでやらせて頂きます!
日記 | コメント(0) | 2008/04/05(Sat) 07:07:02

4月1日



何と無く漫画的なもの。字汚くてすみません(汗

e.png






そしてオチのないおまけ。


e02.png


輝貴「ついでにブリーチの花太郎と啓吾、ツバサの小狼にサクラ、
    ホリックのワタヌキやひぐらしの前原圭一も四月一日だよ・・・」

大智「マジで!!」





・・・何この兄弟
何か途中からオタクっぽい話題でスマソorz
大智がスラスラと喋れてるのはさほど眠くないから。
眠気ゲージが80以上になると何も喋らなくなります(笑
んなこんなで今日はエイプリルフールですね。
懐かしい響きです... 小学校の頃はこの日に学校へ登校するといたる所で
嘘をつき回る奴がクラスに一人二人は居たなぁとしみじみ思い出しておりました^^

あー春か。早いな...
気が付けば外のさくらが開花してたり入学日が目前に迫ってたり、春が終れば
四季の中で一番嫌いな夏だったり夏だったりなつだったr((だまらっしゃい
あと2ヶ月たてばはや半年経った事になるんですよ!
今になって思うな...歳取りたくねぇー^^;
でわでわ、ちょっくらゲームしてきます。

擬人化 | コメント(2) | 2008/04/01(Tue) 11:39:48
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

