マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ゲーム日和

昨日の朝更新しようと思ってたんですが、ファイル挿入の方がアクセス
出来なかったんで仕方なく一日中ゲームしまくり。
久しぶりにBASARA2英雄外伝やってましてレベル上げに励んでいた
んですが、ゲーム機とコンセントをつなぐコードの根元部分がゆるんでいて
稀に電源が切れるという何とも腹立たしいプチ嫌がらせ
忘れた頃に切れるんで余計にタチが悪い・・・(こんちくそー

もうじき学校が始まってしまいます。うっわ凹む...
入学式が三日って絶対早いよソレ。普通七日だろ!つか七日にして下さいッ
始まって早々研修とかあるし・・・どんだけ金使わす気だよまったく(ブツブツ

前回に引き続きまたまたバトンでっす^^

丸みやさんに頂きました筆記バトン!

『筆記バトン』
※これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字が皆様に評価されてしまいます。

①サイト名
②HN
③一言
④ラクガキ
⑤回す人

baton.png

ホント字と絵が汚すぎて泣ける...orz
スキャナ持ってないんで取り合えずpixiaで...
日頃レイヤーに頼りっぱなしな為一発描きはキツイっすね((汗
アナログで絵を描いてないんで少々というかスコブル心配です。

時任さん、うたこさん、ユタカさん、べるさん にバトンタッチ^^
お暇な時にでもどうぞ、どうぞ。 スルー可です!

次に、まあかさんから頂きましたバトン!
白レンジャーに選んでいただき有難う御座います~ww
何か戦闘物で白と黒って特別なポジションだったりする(ようなしないような)感じ
なんで嬉しいです^^*(わーい
一つ不思議なのが、「金レンジャー」って何ぞや。

*+自分バトン+*

身長は?
誰が豆粒ドチビかッ-!のセリフでお馴染みの豆と同じくらい(沈
髪型は?
→短め。
目について語って?
→語る程の質問かコレ? ツリ目。
顔についてどう思う?
→中学の頃から青白いといわれるようになったわさ。顔色が。
誰に似ている?
→ある芸能人に似てるって言われるけど…断じて認めるものかッ
一日で一番好きな時間は?
→夜。夕方も好きやけど何か気が沈むんで…ズーン(オイ
自分はどんな風に見えてると思う?
→話しかけ難い雰囲気を漂わせてるとよく言われる。^^;
送り主は好き?
→勿論ですよ!!大好きですッwww
送り主の印象は?
→絵が可愛くて色塗りが綺麗!
恋してます?
→変態を極めた変人と化してストーカーしてm(((シャラップッ!!
どんな人?
→お優しい方です!そしてお子さんが皆カワイイ///((黙れ小僧変態!
バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー!
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー: 意外と回ってる様なんでアンカーを走るンジャー!
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

回してくださったまあかさん、有難う御座いました~ww

追記で返信!(亀太さん
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/03/31(Mon) 11:55:51

生きとし生けるものすべて幸せで

あなたは今どこで 何をしてるの?
私達はここで あなたを待ってる
今度こそみんなで 幸せになりましょう
ひとつずつしかない、 こころを結んで...   (ひぐらしのなく頃に/こころむすび)


毎度タイトルに悩むんでいっその事好きな歌の歌詞でもをと^^
色々なブログでよく目にするんで何かやってみたかった!

んな感じでバトンしまっせ。
亀太さんから頂きました!大変遅くなりましたorz

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
[指定キャラ:夜光]
yakou.png

よくよく考えたら「愛してr(略)バトン」って初めてなんだよな!
ぶっちゃけこのバトンってめっちゃ恥ずいよな/// 恐れ多すぎて恐えェーよなッ
あとバトン説明んとこに
"♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。″
ってのあるけどオレにはそーゆうのないからな。なんせ制服以外のスカートを見た
だけで虫唾が走るようなヤツだからな。装着なんてもっての他ッ((鳥肌
専門学校入学式に来て行くスーツがスカート指定でぶちギレたよ・・・
あれ一種の差別じゃね? 女=スカート って差別じゃね?
ってのを1時間にわたってずっとブツブツ言ってたようなヤツだからなッ!!((煩いよ

んじゃ日記のネタない(というより喋りだしたら愚痴になる)んでバトンでもするか。
丸みやさんに頂きましたァー


指定:大智

○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○*o。。o*○

①[大智]について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。

常日頃テンションが低く眠たそうな目をしてるヤツ

②[大智]のどこに惚れましたか?

テンションが中の下以上あがらないとこ。要するにクール(?)な所がイカスぜ!(果てろ

③[大智]の風呂上がりを想像して下さい。

親として想像したらダメな質問来たねコレ。
取り合えずボタボタに濡れた髪をわしゃわしゃふいてあげたい^^


④[大智]は学校で何をしていますか?

学校登校してすぐに熟睡。六時間目まで睡眠学習。

⑤[大智]と一緒に散歩します。まず何をしますか?

日向のよさそうな所で日向ぼっこ。
隣りを見てみたら・・・・・案の定寝てやがら(笑


⑥[大智]が夕立に濡れた直後を想像して下さい。

どう回答したらいいんだこれッ!?取り合えず再び髪をわしゃわしゃ...

⑦[大智]とあなたは幼なじみらしいですよ?

え、まじっすか。
じゃ幼なじみのよしみで小中高一緒の学校通えるじゃんコノヤロー


⑧[大智]と恋人同士だったら何をしますか?

ぶっは。なんつー想像させるんだコラ!これ以上オレを妄想族にさせないでくれぇ!!
取り合えず毎日ゴロゴロだな。(うっわ普通...


⑨では最後に[大智」に一言どうぞ。

睡眠は一日10時間までに減らしなさい!

次に回す7人とお題
とりあえずフリーダムに!

回してくれた丸みやさんありがとなァー!!



そろそろ本格的に腹減ってきたんでおいとまさせて頂くとするか・・・
んじゃ最後に、



baton1.png

「亀太さん、バトン回してくれてサンキュー 愛してやるy


              ゴンッ

baton2.png


「仕事以外で人に武器を向けるなと言ったでしょう」



...何やら夜光の方はお後が宜しくないようで^^
有難う御座いました!バトンのほうはアンカーを独走しようと思います!
バトン | コメント(1) | 2008/03/29(Sat) 09:20:09

腹へった

べるさんのリンク追加いたしました!
ポップ調な絵柄と服のセンスが最高に素敵ですww
個性豊かなお子様達は皆さんかっこかわいすぎて大好きです!


そして、べるさん宅のお子様コリンクのストライプくんをレンタルさせていただきました!
サンバイザーといいつなぎといい、一目見ただけで萌えの刺激をつかれまくりでしたww

1.png


その前に、
うちにもサンバイザーっ子がいるんで、何か親近感を湧かずにはいられなかったんで(おだまり!

べるさん何かもう色々と有難う御座いました!!!




やっぱ銀魂アニメおもしれーww
銀魂のキャラクター達って時々 うざッ って思ってもどこか憎めないですよね^^
そおゆうアニメが好きなんだと最近気付きました。クレしんとか忍たまとか。
春に始まる新番組アニメも色々楽しみッス
あまつきがアニメ化したのにはマジで驚いた。そんで声優が豪華すぎる!
でも作画・・・というかキャラ設定時の絵が好きくなかった

バトン絵一通り描き終わったんで次回はバトンやります!
擬人化 | コメント(0) | 2008/03/27(Thu) 07:06:26

横腹いたい...

200803241000000.jpg

めっさカメラ目線なリスさん。ガン見されてんよ。


横腹限定でいてぇ!
あとずっとPCしてたんで肩こった・・・

うたこさんのリンク編集いたしました!
これからもブログサイト更新頑張ってくださいませ~^^


眠気と色々な誘惑に負けながら(負けたんかい)やっとイラコン絵が完成しました!
何とか間に合ってよかったです^^;
制作時間2日何時間とか出てますけどあれ半分以上が誘惑タイムですからね。
絵はそのうち気が向いたら載せるとおもいまする・・・
バトン絵やら擬人化設定絵やら出来てないんでぶっちゃけ日記のネタ無いんですよね;
肩もこってることですし、朝風呂でもしてくっか・・・でわでわ^^

以下追記で返信です。(うたこさん、なつみさん

続きを読む
日記 | コメント(1) | 2008/03/24(Mon) 11:04:27

自転車うっざ。

正確に言うと自転車がウザイのではなく体力のない自分と、向かい風・・・
久しぶりに自転車のって出かけました。
最近電車頼りだったんで、友達二人に置いて行かれながら後ろの方で
酸欠状態になりながらチャリをこぐワシ。
そしてあろうことか出かける日に限って強風注意報。ざけんなよ(怒
橋の上なんて風が強すぎてチャリ押していかないといけない始末。
一人の友達は何事もなくスイスイ・・・・おそろしや体力。

ま、そんな事より近くのアニメイト行ってけました。
特に探しているものとか無かったんですが思わぬ収穫^^
まず戦国BASARA2の二巻。とおまけのイラストカード
200803201504000.jpg


こーゆうおまけって何気に嬉しい...ww
あと、666【サタン】19巻。何か今回で最終巻らしいね...
最後の終り方がいまいち微妙だった。結局ジオ達はどーなったんだ
そして最後のボールの言葉に「ジオとルビィだけかよ。」ってツッコンダ人は自分
含めて何人いるんだろうか。
主人公とヒロインなんだから仕方無いんですが、二人と一匹の存在も忘れないでッ
後はNARUTOに期待ですかね... がんばれ岸本兄弟ッ!(←分かる人には分かる^^
ジャンプは今はNARUTOが一番楽しいとか思っとります^^
うちは兄弟がね、悲しすぎて... 皆幸せに笑って暮らせればいいのにね。


そして例の思わぬ収穫とやら!
以前鬼太郎水を買ったりだとか目玉の親父汁、又の名をゆずはちみつジュースを
買ったりだとかね。アホ丸出しな訳ですが、今日も買ってきてしまっちゃいましたw


              ま
              
              か
              
              り
              
              と
              
              お
              
              る
              
               。


              ↓






瀬戸内カレー(中辛)対戦のぼりシール1枚入り & 清涼飲料水(緑茶)
200803201454000.jpg

ちなみに、緑茶のキャラはオクラ毛利さん。
も一つちなみに、缶の端に書かれているキャッチコピーは「このお茶、日輪に捧げ奉らん」

ジュースやおかし、お土産らしきものはまだいいんですがカレーまで売ってしまうとは^^
このカレーリボーンバージョンのもあったんですが、一箱500円以上するので、
しぶしぶBASARAのみ;;

あー久しぶりにBASARAのゲームしたくなった...ww


あともう一つ。
近くの大型デパートに友達の誕生日プレゼント求めてプラプラしてたらこんなん見っけた。
200803201506000.jpg


新聞半分の大きさのポケモン尽くしのチラシがあったんでもらってきた^^*

イラコン絵が今日中にできそうになくてやばい。
もう春前だからでしょうか、昼頃から非常にねむてぇ
日記 | コメント(2) | 2008/03/20(Thu) 21:41:27

クレしんでまじ泣きした^^

月が笑って い~る  星が唄って い~る
そろそろ おねむの 時間でしょ
オラの魔法の 子守唄~♪

十何年ぶりにクレヨンウォーズの回の話を見まして。
題名で分かるとおり某映画のパロディ的なやつですが、テンポがよくて面白いです^^
その回で巨大化したひまわりをあやすべくみさえとしんのすけが子守唄
を唄うんですが、その唄を聴いた瞬間涙がブワッって出てきた...
懐かしすぎるッ!!面白くて感動できる、そんなクレヨンしんちゃん大好きだ―ッ
アンパンマンとドラえもんとクレしんのアニメを見ながら育ってきたので
気分は心のふるさとです^^
しかし、アンパンはこの歳で見ると相当痛い子になるし(汗)、ドラえもんは
声優が新しくなり見る気が・・・
クレしんも最近では色々クレームが来るらしく、昔と変わってきていてショックです
PTAの方々には相当嫌われてるらしいですね。いいアニメなのに...T∀T

バトン消化。
うたこさんからリボーンばとんをいくつか頂いているので消化をば。

【並盛超妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないと咬み殺すよ」既に玄関までお迎え雲雀
2.「今日はミニ禁止な」爽やかに独占欲を見せ始める山本
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない獄寺
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メールツナ

お前らみんなかわいいなww
個人的にツナのが笑えたので4番で^^((愛よりギャグを重視してますスマソ。

■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ雲雀
2.ただでチケットを貰った野球の試合へ山本
3.買い物行って強制荷物持ち獄寺
4.「行きたいところでいいよ」ツナ

雲雀さんの選曲が激しく気になるッ!!
いつもの顔でアニソンをごっつーえぇ声で歌ってたら笑い転げるでワシ
しかしここは獄寺スキーとしてあえて3番で。(ちょ
当然荷物持ちなんてさせません!自分の荷物は自分で持つのが当たり前だッ

■ご飯は何を食べましょう?
1.やっぱり人が群れないところなのね。いかにも隠れ家的スポット雲雀
2.「何なら俺ん家でも行くか?」まんまと竹寿司へ山本
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな獄寺
4.「あ、あのラーメン屋美味いって評判じゃなかった?」新しく出来たラーメン屋へツナ

獄寺の意見が自分とクリソツすぎて笑える^^
しかし決断力が無いの同士だと一生飯にありつけないのでツナので。
麺類好きだww

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行雲雀
2.「あ、悪ィ。今日もう終電ないわ」あれ、もしかして確信犯かい?山本
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に獄寺
4.「そう言えばランボたちが会いたいってうるさくってさ。
ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑みツナ

青春してますね。(モロ人ごと
基本夜は一人でいないと不機嫌になるので全部無理^^;

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた雲雀
2.抱きついて離れない山本
3.いつの間にか手を繋いでいる獄寺
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が ツナ

ツナの笑えたww

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

なんか全部怪しいなオイ・・・(汗
自分まだまだ子供やな。「愛」というものがワカラナイ。 のでパス!


長くなるので追記でもういっちょリボーンばとん!
続きを読む
バトン | コメント(0) | 2008/03/17(Mon) 06:08:29

ボーカロイド

kaito.png


ボーカロイド大好きだ。
音楽には全然詳しくないが、ボーカロイド大好きだww
使い方とか知らないしむしろ持ってないが、ボーカロイドだいすきd((おだまり
ニコニコみてからボーカロイド5兄弟に嵌りました^^

とくにKAITO兄さんが好きすぎるww

何あの子!アイス好きとかめっさカワイイんですけどッ(爆
ウマウマの動画の兄さんがめっさ笑えるんですけど!!しかも最後のオチが腹イタとか...
もちのろんミクもリン&レンもMEIKO姉さんも好きです^^
皆さんキャラが個性的で微笑ましいかぎりですww



最後に最近通ってるボーカロイド達の動画を集めてみた...
ニコニコ見える方はどうぞ。



●KAITO兄さんの動画で一番好きです^^
原曲自体も綺麗な曲なんですがそれに負けないくらいKAITOさんの美声ww



●どうしよう、めっちゃカワイイこの子... orz  と同時にヘタレさがwww



●太郎さんの「男女」という曲にあわせて動くボーカロイド達がカワイイ
これのKAITO兄さんとレンが好きすぎるww
この曲たまに口ずさんでます。とても洗脳力のある曲(笑
日記 | コメント(0) | 2008/03/14(Fri) 19:40:38

寝違えて腕がいたい...

ポケスタのイラコンに参加する事にしました!
初めてのイラコンなのでどのような絵を描けばよろしいのかいまいち掴めて
おりませんが、ポケモンらしく尚且つ自分らしい絵が描けたらよろしゅーデス^^
p.png



久しぶりにバトンいってみましょう。

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

ふぅかさんとうたこさんにいただきました^^
お二人とも指定は大智だったので、10年足したのと引いたのを同時に描かせて
いただきました。
まず引いたの。現在の年齢が17歳なので、引いて7歳です。




中途半端な(ここ重要)ショタですが・・・・・スクロールでどうぞ。

              ↓










        













daichi07.png




...あきらかに無邪気さがない子ッ orz
そして7歳に見えないのは画力がないから・・・ ショタってどー描くん~?

時空を越えたメッセージ
「えっと17さいのボクへ...。
寝る子は育つって本当ですか?
ひとえが言ってました。けどボクはまだ他の子より背が低いので、
本当ならどんどん寝ようとおもいます。おやすみなさい・・・ 7歳のだいちより。」


うん。もういいや・・・ この子に子供らしさを求めないよww(開き直り
寝ることに執着する理由があきらかになった瞬間ですね^^
つっても、今現在の身長は一恵と同じくらいかもしくはそれ以下な設定なんですけどね。

寝る子は育っ......てねぇ―・・・(笑


そして足したの。プラス10で27歳です。
これまた中途半端な世にいう成人男性。むしろ童顔だろ。的なやつ..↓


.









             

          ど ― (´ω`) ― ん 。


daichi2.png



このバトンの難しさをしりました。
面白いんですが、10年前後図を描いていると本来のキャラの顔を忘れてくるんだよ...;
そんでもって画力をも試されるよね^^; 20代後半なんて描けやしねぇ~ orz
最後「これでええやろ!」みたいな感じで投げやり状態でした(苦笑
27歳ゆうたらええ歳なんでね、そろそろ寝てばかりじゃダメなお年頃ですので
アイマスクはあえてはずしました。描くのがめんどかっt

時空を越えたメッセージ
「17歳のオレへ...。
今のうちにしっかり寝ておけ・・・・・。
社会は想像以上にキツイぞ・・・・・、
ちょっと居眠りしただけで給料減らされるからな困ったものだ...(溜息
仕事仕事ばっかりで最近輝貴や一恵にあってないなぁ
一日15時間寝てた時に戻りたいもんだよ、まったく。 27歳の大智。」



大智は基本いい意味でアホな子。

真顔でこんな事を真剣に言う子ですよ。つか、それでいいよww
ま、自分の心境でもありますがね。大人になんてなりたくないYOッ!!



大変楽しいバトンでした^^ そして難しくもありました。(タハー
最後に回すかた。
丸みやさん 指定:ジバコイルのアレンさん(スミマセン、一目惚れしましたw)
亀太さん 指定:エルレイドの雪火さん(実は隠れ癒しの一つ...(殴 )
にゃんちゅうさん 指定:フワライドのフランさん(服のデザインが好きすぎるッ!)
まあかさん 指定:チェリムの リチェくん(かぁ~えぇ子やww((変態 )
真尋さん 指定:ハブネークのシュランくん(気になりますww)
時任さん 指定:リーフィアのソウタくん(三角座りでうとうとに不覚にも萌えました^^)
                                     ...です!
お時間がある時や暇つぶしにでもどうぞ、スルー可です!
ふぅかさん、うたこさん 有難う御座いましたww
バトン | コメント(0) | 2008/03/13(Thu) 08:10:37

忍空アニメ制覇

あいに気付いてくだぁさーい
僕が抱きしめてあーげーるぅ~♪

なつかしす。
すごいよマサルさんのOPらしい・・・知らんけど。(ヲイ
「ロマンス」って曲なんですが昔に聞いたことがある気がする
テンション上がる、この曲ww
イヤホンで聴くとすごいイラっとするような声が逆にいいww
忍空のアニメをいっきに全話見ました。
漫画とまた違うストーリと設定が面白いですww 忍空のOP・EDはマジでいい。
今は幽遊白書のアニメを制覇中。ころころ作画が変わるのが嫌ですけど派手な動きが
多々あって見ごたえあります。アニメ見てると漫画が読みたくなる!
もう、ホント・・・・オタクでごめん(笑
四月までアニメ見放題で嬉しい限りだwww

久しぶりにお絵かきしてきました^^
やっぱり絵を描くのは楽しいですね。
ここ最近は構図も思い浮かばず、プチスランプ状態で色々なサイトさんを回ってました
しかし、すこぶるネガティブな自分は絵師さん方やアニメーターさんの
素敵絵を見るたび再度凹んでしまう訳で...(苦笑
描きたくなったら描く。みたいな感じで一生マイペースで生きていきますよママン
そして、ポケスタでえらいこと一保状態にしていた絵が出来上がりました!!
約五ヶ月過ぎてのハロウィン絵です。めっさアホや・・・ケラケラ

1031.png


イーブイズの五つ子さん達。
一枚の絵に五人を描くことの大変さを知りました。^^;
消し忘れなんてものは眼中にないッ 体のバランスなんて論外極まりない!
ふくのせんす? え、何それ。おいしいの?(現実逃避しすぎ
何かと修行不足です orz

追記で返信。ちゅどーn(ディクさん
続きを読む
日記 | コメント(0) | 2008/03/11(Tue) 08:59:39

動画作ってみました。

douga2.gif


最近色々な方のブログを回るたび素敵な動画を目にするので
いきおいで自分も作ってみました^^
面白かったですww
以前学校の授業で動画を作ったのですが、学校のソフトで作る場合
保存やらに色々手間がかかるので多い枚数で作れなかったんですが
簡単に動画が作れるソフトを見っけました。
「EasyToon」というソフトをおかりしました。白黒のみですが、手軽に動画が作れます。
ついでに動かしてみたのは、最近絵日記で出没するオリトレさんとそのもちポケ
ライチュウです^^
決してゴールドではな...((しつこい。

かろやかに動かすのは難しいですね。色々勉強不足です・・・;
その他ちょこちょこと作ったもの。
douga.gif

douga3.gif


遊びすぎました^^; お休みなさいませ。
日記 | コメント(1) | 2008/03/05(Wed) 23:31:34

眠い眠い眠いねむいねm(強制終了

3002.png


ユタカさん宅にお邪魔した時捧げた絵です^^
ユタカさん宅のキュウコン擬人化の連火くんとエルレイド静滝さんですww
設定見た時からクリティカルヒット的にツボだった二人をお借りしました!


今日が学校だなんて友達とメールするまでしりませんでした。
前日に聞いといてよかった・・・^^;
学校にはちゃんと行きましたよ、朝から夕方までずっと卒業式の練習ぶっ続け...
しかしこれまた午前までと思っていたら午後まで、つまりは昼飯がいるらしく。
学校があることすら知らなかった自分は当然の如く弁当なんて持ってきてない訳で((汗
それに夜寝てなかった為、眠たいのなんのって...
あまりに眠かったのですが立ちっぱなしが長く続いて眠たくても眠れない状態。
て事で、


「立って寝る」を覚えました。(ちゃららん♪


まさか立って寝てるなんて前に立ってる先生も思わないでしょうからね、
注意されることもなくぐぅすか寝てましたww

軽く返信。なつみさんへ
3月になるというのにまだまだ寒いですね^^
しかしもうじき春の気候に変わるみたいなのでそろそろ暖かくなる・・・・かなぁ;
全身が描けないので練習中です。しかしやっぱりバランスが...orz
おぉ!サスケさんをご存知でww
最近wjの方でよく出てるので描いてみたのですがサスケさんっぽくない;;
なつみさんの描かれる女の子さんは皆美人で子顔さんばかりですよッ!!(変態
授業中の落書きは暇つぶしの王道ですよね^^
なつみさんもなされていたとは以外です(笑
訪問有難う御座いましたww
 /
擬人化 | コメント(0) | 2008/03/01(Sat) 02:54:58
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

