マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

4月1日



何と無く漫画的なもの。字汚くてすみません(汗

e.png






そしてオチのないおまけ。


e02.png


輝貴「ついでにブリーチの花太郎と啓吾、ツバサの小狼にサクラ、
    ホリックのワタヌキやひぐらしの前原圭一も四月一日だよ・・・」

大智「マジで!!」





・・・何この兄弟
何か途中からオタクっぽい話題でスマソorz
大智がスラスラと喋れてるのはさほど眠くないから。
眠気ゲージが80以上になると何も喋らなくなります(笑
んなこんなで今日はエイプリルフールですね。
懐かしい響きです... 小学校の頃はこの日に学校へ登校するといたる所で
嘘をつき回る奴がクラスに一人二人は居たなぁとしみじみ思い出しておりました^^

あー春か。早いな...
気が付けば外のさくらが開花してたり入学日が目前に迫ってたり、春が終れば
四季の中で一番嫌いな夏だったり夏だったりなつだったr((だまらっしゃい
あと2ヶ月たてばはや半年経った事になるんですよ!
今になって思うな...歳取りたくねぇー^^;
でわでわ、ちょっくらゲームしてきます。

擬人化 | コメント(2) | 2008/04/01(Tue) 11:39:48

腹へった

べるさんのリンク追加いたしました!
ポップ調な絵柄と服のセンスが最高に素敵ですww
個性豊かなお子様達は皆さんかっこかわいすぎて大好きです!


そして、べるさん宅のお子様コリンクのストライプくんをレンタルさせていただきました!
サンバイザーといいつなぎといい、一目見ただけで萌えの刺激をつかれまくりでしたww

1.png


その前に、
うちにもサンバイザーっ子がいるんで、何か親近感を湧かずにはいられなかったんで(おだまり!

べるさん何かもう色々と有難う御座いました!!!




やっぱ銀魂アニメおもしれーww
銀魂のキャラクター達って時々 うざッ って思ってもどこか憎めないですよね^^
そおゆうアニメが好きなんだと最近気付きました。クレしんとか忍たまとか。
春に始まる新番組アニメも色々楽しみッス
あまつきがアニメ化したのにはマジで驚いた。そんで声優が豪華すぎる!
でも作画・・・というかキャラ設定時の絵が好きくなかった

バトン絵一通り描き終わったんで次回はバトンやります!
擬人化 | コメント(0) | 2008/03/27(Thu) 07:06:26

眠い眠い眠いねむいねm(強制終了

3002.png


ユタカさん宅にお邪魔した時捧げた絵です^^
ユタカさん宅のキュウコン擬人化の連火くんとエルレイド静滝さんですww
設定見た時からクリティカルヒット的にツボだった二人をお借りしました!


今日が学校だなんて友達とメールするまでしりませんでした。
前日に聞いといてよかった・・・^^;
学校にはちゃんと行きましたよ、朝から夕方までずっと卒業式の練習ぶっ続け...
しかしこれまた午前までと思っていたら午後まで、つまりは昼飯がいるらしく。
学校があることすら知らなかった自分は当然の如く弁当なんて持ってきてない訳で((汗
それに夜寝てなかった為、眠たいのなんのって...
あまりに眠かったのですが立ちっぱなしが長く続いて眠たくても眠れない状態。
て事で、


「立って寝る」を覚えました。(ちゃららん♪


まさか立って寝てるなんて前に立ってる先生も思わないでしょうからね、
注意されることもなくぐぅすか寝てましたww

軽く返信。なつみさんへ
3月になるというのにまだまだ寒いですね^^
しかしもうじき春の気候に変わるみたいなのでそろそろ暖かくなる・・・・かなぁ;
全身が描けないので練習中です。しかしやっぱりバランスが...orz
おぉ!サスケさんをご存知でww
最近wjの方でよく出てるので描いてみたのですがサスケさんっぽくない;;
なつみさんの描かれる女の子さんは皆美人で子顔さんばかりですよッ!!(変態
授業中の落書きは暇つぶしの王道ですよね^^
なつみさんもなされていたとは以外です(笑
訪問有難う御座いましたww
 /
擬人化 | コメント(0) | 2008/03/01(Sat) 02:54:58
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

