マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ちょー足いたい

sinji.png
しぃぺで絵を描いてもマイPCのメモリ不足で絵が消える罠
これ以上イライラさせないでくれ...



またまたお久しぶりです、元気よく生きてます。

もう半年終わりましたね、地元では30日にお祭りしてまして
ただ糞暑いだけじゃない風流な季節になりました^^
かき氷うまかった。

さて6月の終わりに仕事が決まりまして今カメラ屋で働いております。
まだ試用期間な為一日中立ち作業なので4日目にして足がちょーいたいです...
しかし回りの方は親切に仕事を教えてくれるので早くに仕事に慣れて
迷惑かけないようにしたいです´▽`
一日一回は何かしらやらかしてる気がすr... 平にスミマセンorz


この数ヶ月にゲーム実況、ストリートファイター、スラムダンク に嵌りました。
ストリートファイターのアニメがホモアニメっぽくて面白かったデス^p^
でも動きがよかったですし羽賀ケンがいい仕事してましたね。 セイヤサーッ
ニコ●コにあるとおもうんで興味あればどうぞ、コメント有りで見ることを
お勧めします。物凄くかおすデス
スラムダンクが面白いと言われる理由がわかった気がします。
アニメ一気に見ました、映画版も見ちゃった。ちょー面白いデス
漫画の完全版を大人買いしたい今日この頃。
ブックオ●行っても無かったんスヨ。誰だよ9巻だけ売ってるやつ



明日も仕事なのでそろそろ起きれるか不安になってきたので寝ます。
一日3時間睡眠で動ける人間になりたいデス
日記 | コメント(0) | 2010/07/02(Fri) 02:05:49

生存確認

どうも、4ヶ月ぶりです。
卒制やら免許とったりやらでそこそこ死んでました。

最近すげー絵が描きたいのにペンタブが死んでて描けない…
長期間絵を描いてないとふと描きたくなります、ペンタブは自分で金を貯めて
いつか買います!
多分それまで写真とか載せるかもです。写真撮るのが凄い面白い!!
今自分はフリーター状態で友達と仕事探しの日々が続いておりますが、
自分のペースで仕事探せるのでそれなりに楽しく過ごしてます^q^
と言っても夏までには見つけたい!



今年の桜も凄く綺麗でした、花見がしたくなる^^
CIMG4752.jpg

日記 | コメント(0) | 2010/04/30(Fri) 02:29:51

三連休です。うれしいです。

WJも今日発売です。嬉しいです。お久しぶりです。

いやはやパソコンがまたまた使えなくなりましたあんにゃろー
一年に一回は修理してもらってるんだが。まぁ大体は自分のせいなんですが…
しかし今回はパソ自体のやつなんでね。
いやいやびっくりしました、その日もニコニコでにこにこしてたら画面が真っ暗に。
でもパソコン傾けたらかすかにニコニコ画面が見えてたんでね、多分画面の
トラブルかと。 やほーで色々調べたらどうやらバックライトの寿命らしい・・・

そんなこんなでパソコンできませんでした、でも何か直ったらしいんで近々取りに
いきます。今回は兄貴のパソコンから失礼。

今年は就職の年でもあり今現在大きい課題やらで最近ポケモンの方は
進んでませんが、カツラまでは倒しました。
ちょっとレベル上げの為トレーナーに電話かけまくって勝負しとります。
いやはや、寄り道したり他のポケモン育てて進化させよったらパーティーの奴らの
レベルが弟とか友達の手持ちに比べたら低いことひくいこと(^^ゞ
一番強いバックフーンでさえ60いってませんからね(笑
グリーンに勝てる気しねぇ






最後にふぅかさんへ~
お久しぶりです!!うわ、覚えていただいているとは感動です!!!
 いやいやいやいや覚えてますよ、ふぅかさんを忘れたことなどありませんよww
 どうも、こんばんはです。コメント感謝いたします^v^
 あばばナエトル見られちゃいましたか、お恥ずかしいかぎりです///
 自分もちょくちょく絵師さん方の素敵絵を求めて訪れているんですが、
 ふぅかさんの絵があろうものなら1日中ハイテンションで過ごせますよッ!
 
 金銀のリメイクはたまらんですよね~
 自分もその日のうちに弟ぱしって買ったんでなんとか・・・
 やっぱ前回と違うにもかかわらず何か懐かしいかんじがいいです!
 あと自分は金なんですが、ホウオウの出てくる時のグラフィックのきれいさは
 半端ないですよ!
 ライバルくんの設定画がなんか銀河だんにいた女の人に見える;
 昔の小生意気な顔つきが自分も好きでした・・・

 最後に、ぴくしぶでお気にに入れてくださりどうもです!!!
 気がついたのがホントつい最近なんでおったまげました、一人でにたにた
 してしまいましたよwwwwきめぇ
 ふぅかさんのイラストがアップされる日を心待ちにしてます、でわでわ風邪に
 気を付けて下さいね^^  
 //

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2009/11/21(Sat) 01:08:38

ゲームと忍たまの話しかしてないとかw

09912HGSS.png

金銀おかえりー!!
昨日はソウルシルバーとハートゴールド発売日でしたねッ^^
10年前の金銀世代としは待ちに待った金銀リメイク!!
金銀のポケモンが出てくるとか最高じゃね!ライバルがシルバーとか最高じゃねー!!
ツンデレ少年ktkrww

んで昨日早速二つとも買ってきました。
前みたく兄貴が銀、自分は金をやっております。何か金の方がしっくり来るんだよなぁ
んでやっぱり選んだポケモンはヒノアラシ、後ろチョコチョコついてくるとか
まじかわええのぅwww



あと昨日は久しぶりにアニメイト行ってきた。忍たまグッズ買いに...
何やらアニメイトに忍たまコーナーが出来てるとの情報を友達に聞いたので^^
アニメイトはやる事が早いというかミーハーというか、その時人気のあるやつは
何でも置いてんのな!忍たまグッズ前は置いてなかった、エヴァとかも。
忍たまの原作である落乱の漫画があったぜ少女漫画の隣りに、.しかも後ろの棚に同人誌。
ちょ...゜∀゜ ジャンル違いにも程があるというかやはり忍たま腐女子狙いか。
まぁ最近は公式自体が病気やから仕方ないが、アニメ少しは下級生も出したってやー
で買ってきたのがコレ↓

200909131446000.jpg

下敷きとパン詰め(抹茶味)。
ただのパン詰めじゃないんだぜ(そもそもパン詰めって何だよ)、中心には
六年生のイラストがある訳で...

2009091314480002.jpg


あれぇー(コ●ン風に)アニメイトHPではこの商品のもう一種類がは組の絵なんだけ
どそっちのパン詰めが無いぞ~ あ、分かった~
この店は六年腐狙いかこのやろーッ!!

絶対わざとやろ、こっちのやつしか仕入れてないんやろ`Д´ノ
忍たまの原点は1年は組やに!!しかし資料になるので一応購入。
下敷きも資料の為購入、それに何か動きがあってよかったから^^
忍たまのdvdパッケージとかの絵も凄い動きがあって好きです。
パッケージ絵は意外と学年関係無くランダムにキャラがいるので
なんかいい、あと乱太郎がちゃんと主役扱いされてるのが微笑ましいw

戦国無双3と戦国バサラ3のゲームが発売されるそうですね、無双は今年の11月
バサラは来年らしいです。
やっと戦国無双シリーズ新作来たか!公式HP見たら新キャラがちらほらいたんで
嬉しい限りだ^^ 三成頭のモフモフ自重しろ。何かお舘さまみたくなってんぞ
バサラの三成は前髪自重しろ。殺傷能力ありそうな前髪が残念すぎる、イケメソなのに..
徳川が大きくなられての出陣です。しかも衣装がパーカー、萌え殺される(吐血)
キャラクター紹介が4人しかいないのが心配です。
しかも今回は織田は死んだ設定で豊臣の天下設定な為織田軍がプレイキャラとして
いるのか怪しいです、聞くとこによると風魔はいないんじゃないかとの噂が...
冗談じゃないよ!伊達さんと幸村がいればいいってもんじゃないよ。
最後に何ヶ月か前に三国無双6発売の噂が出てたんですけどあれってガセネタ
らしいですね、自分も楽しみだったんでちょっとショックですがそれよりも兄貴と弟が
信じすぎていて何か落ち込んでいましたよ。わろす^^
ブログの記事はコメントまで見ろ。
コレをきに公式が何とかしてくれたら解決だと思うんだ☆ミ
次回6を出すときにはまじで武器を戻してくれ、チョウセンの武器が気に入らん。
そしていないキャラを増やしてあげて背景とか綺麗さにこだわらなくていいから・・・

長々と失礼しました。
ゲームの話になれば永遠とくっちゃべってしまいそうなのでここいらで^^
ポケモンHG/SS購入した方は冒険のほう頑張ればいいよww
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2009/09/13(Sun) 23:06:36

やれやれ...

roketdan2.png 

残暑お見舞い申し上げます。


お体に気を付けて残りの夏をエンジョイしてくださいませヨー
そうゆう自分は貧血で動く気にもなれないってゆー。
そんな奴に気を付けろとか言われたかないよって感じですねノ´∀`;
いやはやはやくも八月の半ばですか、あと一週間も経てば学校かよ...orz
学校始まってすぐに大きな作品の制作に取り掛からないといけないんで
いつも以上に気が滅入ってますアババババ

最近絵を描くときによく聴くいわゆる作業BGMが皆大好き塊魂のメドレーと忍たまメドレー
なんですが、どっちもいい意味で集中して作業出来ないってば^p^
塊魂はとことん新しい事に挑戦してる感じで動物達がコーラスしてるものもあったりと
色々驚かされます。あと良い曲が多い!
忍たまメドレーは懐かしさと微笑ましさで集中出来るか!(笑
0点チャンピョンとか四方八方肘鉄砲とか懐かしいすぎるわww 
忍たま初期のDVDが欲しくなる罠!!!

最後にですね、ヤホーサイトトップのニュースで見かけたんですが
お盆休み中に水の事故が相次いでいるらしいです・・・
小さい頃から親や祖母にお盆に水辺のところには行くなとよく言われました。
亡くなった人が帰ってくる日だから水辺にいると一緒に連れて行かれるよと、
ある意味これは亡くなられた方に対する礼儀だと思うんですよね。
せっかくの夏休みではあるものの命あってのものなんでね、危ない事とかは
どうぞなさらない様に!!´Д`;アウアウ



でわでわ良い夏休みをッ^^ノシ

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/08/15(Sat) 06:14:52
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

