マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

寝るのがもったいねぇ

OB1293303525534.png


やりたいことがありすぎて寝るのがもったいないわ~
でもあと4時間後には仕事ってゆーね…
お久しぶりです、生きてます^p^

今年もあと一週間程で終わってしまわれますね、
取りあえず、さっさと終わってしまえ
年末年始の休みだけが今現在の動力とかッ、
皆オラに元気を分けてくんろー!!

休みまでの一週間が長いうえ、帰ってきたら疲れて寝てしまうんで
年賀状が手につかない罠!

wjの話ですが、べるぜバブとスケットダンスがアニメ化
するそうで。やっと来たって感じですね、
とくにスケットダンスは大いに楽しみですww
むしろ、アニメ化するまでに時間がかかった為
話のストックに心配はないが、すでにネタバレ注意報すぎる(笑
ボッスン過去とかスイッチ過去の話とかは、初見の人は
ハラハラして見れるやろーな。
銀魂のアニメ復活も嬉しいかぎりです、銀魂もワンピ・NARUTOに
続く長寿番組になればいいよ!

年明けは好きな漫画のアニメ化と、三国無双6と戦国無双3Zの発売で
今年は生きていけるwww


ポケモンのブラックを発売日からやっております。
御三家は代々から炎タイプと決めてたんで
ポカブを選んだんですが、進化するごとにちょっと
モチベーションが…^^;
もっとごついイノシシみたいなのを期待してたんで、
二段目の進化の時に二足歩行になってあれぇって雰囲気に。
しかもちょっとモウカザルと被ってるというね、
仕舞いにはごつい割に攻撃に耐える力が無いというオチ。
「お前耐えろよ!!」って時に踏ん張りがきかん時が
どれ程あったことかッ!!
次は是非、炎タイプと地面タイプの御三家かもん!

何はともあれ今は伝説のポケモンを乱獲中。
あの雲にのった雷神てきなやつはどーやって捕まえろと。
今眠ったまま逃走中です。てらカオス。

ニコニコにポケモンBWの動画で面白いの見つけました。
センスありすぎてたまげたヶ  

(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!



それでは失礼いたします。
ポケモン | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/12/26(Sun) 05:48:32

なんてこった

真尋さんとべるさんのリンクを編集させていただきました!
>真尋さん
サイト完成おめでとうございます、お疲れ様でした^^
これからもサイト&ブログの更新頑張ってくださいませ!楽しみにしてますww
/

>べるさん
一足先にリンク編集させて頂きました^^
いやはやまさかベるさんがチミ足りやジョジョに反応していただけるとわ!
ジョジョは是非読んでみてください!!色々と面白いですww
いい意味でアホで可哀想な子が沢山いるんですッ!!((オィ
確かにコミックだと冊数がおおいですし章の区別が付き難く集めにくいです^^;
自分も友達二人に借りて読ませてもらっている状況な訳で・・・(ザ、他力本願!
/




取り合えず箇条書き

・マイPC修理にもっていったんだ
・即入院(修理)
・再起する確率は非常にすくないってさー
・死にたいorz
・風邪ひいた。
・鼻水やばい
・ニコニコでジョジョMADを見るのが習慣になった
・か・・・神すぎる!!
・戦国バサラがアニメ化するんだぜ
・声優はゲームと一緒
・中井さんでの伊達
・保志さんので幸村
・れっつ ぱーりぃー☆
・パールをプレイしはじめた。御三家は勿論ヒコザル
・レッドと金しかプレイしたことない奴がいきなりパールをすると...
・色々驚いた
・ジムリーダーが回復ぐすりつかっとるッ!
・イベント事がおおい
・木の実植えて育てるの楽しい(個人事)
・ポケモンセンターのジョーイさんが何気に違う
・ポケモンセンターに地下がありやがる・・・
・ポケモンセンターがとうとうエスカレーターを設置
・むしろ色んなとこがエスカレーター
・ギンガ団=ステキファッションは公式だったか
・いまいちDSの使い方がよく分かっていない
・ぶっちゃけデーター消去の仕方が分からず前のデーターの
 上にやってしまった
そして新しいデーターが消えた。アウチッ
・兄貴にデーターの消し方をおしえてもらい再びプレイ
・今現在モミさんとどこぞの森をさまよいちゅう

自分の周辺では女主人公が圧倒的人気なのですよ。兄貴しかり友達しかり・・・
なのであえて男主をつかってみる。
世間で男主くんの影が薄くても髪型が変だとか言われても気にしなーい
そんな君が好きなんだゼ三☆

daipa.png

気が向けば持ちポヶさん達を紹介します!
ポケモン | コメント(1) | 2008/10/19(Sun) 20:12:22

オリジナルトレーナー

夏休みの宿題に出されたキャンペーンの絵を考えながらデジモン見てます。
進化の音楽がかかるたび鳥肌が半端ない・・・
現在デジアド02見てます。ワームモンの健気さに泣けるww



以前から考えていたオリトレが完成したので一応アップ。

三人組

男主人公がゴールドにしか見えない;


男主人公:ナツヤ
パートナー:ライチュウ

女主人公:アキナ
パートナー:ミミロップ

ライバル:フユキ
パートナー:ムウマージ

名前はありきたりな季節つながりで...
次回はバトンをいくつかやらせていただこうと思います。
暑くて頭が回らないんで短いですが失礼します^^;
ポケモン | コメント(0) | 2008/07/24(Thu) 15:38:56
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

