マイペースな管理人の自己満足ブログ 版権イラストor日記中心


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

寝るのがもったいねぇ

OB1293303525534.png


やりたいことがありすぎて寝るのがもったいないわ~
でもあと4時間後には仕事ってゆーね…
お久しぶりです、生きてます^p^

今年もあと一週間程で終わってしまわれますね、
取りあえず、さっさと終わってしまえ
年末年始の休みだけが今現在の動力とかッ、
皆オラに元気を分けてくんろー!!

休みまでの一週間が長いうえ、帰ってきたら疲れて寝てしまうんで
年賀状が手につかない罠!

wjの話ですが、べるぜバブとスケットダンスがアニメ化
するそうで。やっと来たって感じですね、
とくにスケットダンスは大いに楽しみですww
むしろ、アニメ化するまでに時間がかかった為
話のストックに心配はないが、すでにネタバレ注意報すぎる(笑
ボッスン過去とかスイッチ過去の話とかは、初見の人は
ハラハラして見れるやろーな。
銀魂のアニメ復活も嬉しいかぎりです、銀魂もワンピ・NARUTOに
続く長寿番組になればいいよ!

年明けは好きな漫画のアニメ化と、三国無双6と戦国無双3Zの発売で
今年は生きていけるwww


ポケモンのブラックを発売日からやっております。
御三家は代々から炎タイプと決めてたんで
ポカブを選んだんですが、進化するごとにちょっと
モチベーションが…^^;
もっとごついイノシシみたいなのを期待してたんで、
二段目の進化の時に二足歩行になってあれぇって雰囲気に。
しかもちょっとモウカザルと被ってるというね、
仕舞いにはごつい割に攻撃に耐える力が無いというオチ。
「お前耐えろよ!!」って時に踏ん張りがきかん時が
どれ程あったことかッ!!
次は是非、炎タイプと地面タイプの御三家かもん!

何はともあれ今は伝説のポケモンを乱獲中。
あの雲にのった雷神てきなやつはどーやって捕まえろと。
今眠ったまま逃走中です。てらカオス。

ニコニコにポケモンBWの動画で面白いの見つけました。
センスありすぎてたまげたヶ  

(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!



それでは失礼いたします。
ポケモン | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/12/26(Sun) 05:48:32

ちょー足いたい

sinji.png
しぃぺで絵を描いてもマイPCのメモリ不足で絵が消える罠
これ以上イライラさせないでくれ...



またまたお久しぶりです、元気よく生きてます。

もう半年終わりましたね、地元では30日にお祭りしてまして
ただ糞暑いだけじゃない風流な季節になりました^^
かき氷うまかった。

さて6月の終わりに仕事が決まりまして今カメラ屋で働いております。
まだ試用期間な為一日中立ち作業なので4日目にして足がちょーいたいです...
しかし回りの方は親切に仕事を教えてくれるので早くに仕事に慣れて
迷惑かけないようにしたいです´▽`
一日一回は何かしらやらかしてる気がすr... 平にスミマセンorz


この数ヶ月にゲーム実況、ストリートファイター、スラムダンク に嵌りました。
ストリートファイターのアニメがホモアニメっぽくて面白かったデス^p^
でも動きがよかったですし羽賀ケンがいい仕事してましたね。 セイヤサーッ
ニコ●コにあるとおもうんで興味あればどうぞ、コメント有りで見ることを
お勧めします。物凄くかおすデス
スラムダンクが面白いと言われる理由がわかった気がします。
アニメ一気に見ました、映画版も見ちゃった。ちょー面白いデス
漫画の完全版を大人買いしたい今日この頃。
ブックオ●行っても無かったんスヨ。誰だよ9巻だけ売ってるやつ



明日も仕事なのでそろそろ起きれるか不安になってきたので寝ます。
一日3時間睡眠で動ける人間になりたいデス
日記 | コメント(0) | 2010/07/02(Fri) 02:05:49

生存確認

どうも、4ヶ月ぶりです。
卒制やら免許とったりやらでそこそこ死んでました。

最近すげー絵が描きたいのにペンタブが死んでて描けない…
長期間絵を描いてないとふと描きたくなります、ペンタブは自分で金を貯めて
いつか買います!
多分それまで写真とか載せるかもです。写真撮るのが凄い面白い!!
今自分はフリーター状態で友達と仕事探しの日々が続いておりますが、
自分のペースで仕事探せるのでそれなりに楽しく過ごしてます^q^
と言っても夏までには見つけたい!



今年の桜も凄く綺麗でした、花見がしたくなる^^
CIMG4752.jpg

日記 | コメント(0) | 2010/04/30(Fri) 02:29:51

誰かやる気をおくれ...

忘れた頃にやってきますた、どうもハッピーメリクリ!
といっても26日になっておりますが^^
うちでのクリスマスは24日の内に終了、今年も家で家族とのんびりしておりました。
母の仕事場のチョコレートケーキがめっさ美味しかったですww
通常のケーキのスポンジの食感とかクリームは好きではないんですがこのケーキは
最強に美味しかった、チョコレートのケーキはやっぱいいねぇ!!

200912252138000.jpg




あとは無事に年を越すだけですね!
今学年は課題の嵐でしんどかったんで、休みは一人でゆっくりやすみたい。
今年は喪中の為に年賀状を描く事が出来ないんですが、色々な人に尋常じゃない位
お世話になった年なので寒中見舞いを送りつけようかと思っておりますww
寒中見舞いは2月位までに送ればいいらしいのでちょっと余裕ぶっこいでます、
去年の二の舞にならねばいいんですが^q^
今年は更新も2ケ月に一回あるか位だったので申し訳ないかぎりです、この年齢に
なってやる気と根気というものが無くなってきまして絵が描けませんorz
近々擬人化ブログじゃなくなるかもです、擬人絵も載せれてないので自由奔放な内容に
なるかと思われ。
火曜に兄貴がクレしんと名探偵コナンの最新映画のDVDを借りてきてました、
クレしんは動物王国のやつで、コナンは黒の組織のやつ(タイトル忘れた)。
今回のクレしん映画はよかったです!最近の映画は自分的にあまり好ましくないのが
多かったんで失望してたんですが今回のは泣けるし笑えるし作画がよかったww
最近のクレしんアニメの絵って好きじゃないんですよね、あのほっぺの盛り上がり具合
とかしんちゃんが色黒な所とか…しかし、今回の映画のしんちゃんは只管可愛いですwww
ジェロが唄うエンディング曲も話とクレしんにあっていて歌詞もよかったです。
今は色々規制やらP●Aの苦情やらで最近のクレしん映画に期待してなかったんですが、
これからもクレヨンしんちゃんらしい、良い映画を制作してほしいものです。
コナンの映画を何年かぶりに見たんですが、今作のは小五郎と刑事達の掛け合いが
なんとも面白かったです、良い意味でアホばっかwwww
ではでは、風邪&怪我に気をつけて年を越して下さい!
以下時任さん宅で踏みました強制バトン。


久しぶりにバトンをばやってみようかと、無駄に長いです...´∀`

◆強制バトン◆
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[HN] 計都、kei
[職業] 学生
[病気] やる気がなくなる病気
[装備] タオル、イヤホン
[特技] 忘れるのが早い
[口癖] ありえん、いやはや、アカン
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] 余裕
[兄弟] 兄、弟
[ペット] 猫4匹、亀3匹、小魚うじゃうじゃ、ザリガニ

■好きなもの
[色] 黒、茶色、銀、深緑 渋めの色合いが好き
[番号] 8
[動物] 動物かわいい、大体は好きww 
[飲みもの] お茶(麦茶、昆布茶、梅茶)、コーラー、水
[ソーダ] メロンソーダ 店によって美味かったり不味かったりする;
[本] 漫画
[花]  向日葵、彼岸花、アサガオ

■質問
[髪染めてる?] 染めてない、これから就活なんで染めん!
[髪の毛巻いてる?] まいてない
[タトゥーしてる?] しません絶対
[ピアス開けてる?] 痛いの嫌いです
[カンニングしたことある?] あるあるwwww 中学までなら。
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ嫌い、酒好きじゃない。
[ジェットコースター好き?] 好きすぎるw 他のアトラクション行かずにずっと乗ってる
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今の所ない
[もっとピアス開けたい?] ないないないない^^
[掃除好き?] 嫌いではない、気になったらする程度。
[丸字?どんな筆記?] もっかい小学校からやりなおせ的な字ww
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれー?
[運転の仕方知ってる?] まだ教習所行ってないです´∀`
[携帯何?] ドコモの5年前の機種
[コンピューターから離れられる?] 無理だ、絶望した。
[殴り合いのケンカしたことある?] 兄弟としまくったわwww
[ウソついたことある?] 当然、人間だもの。
[誰かを愛したことある?] 恋愛感情はないが愛情なら年中振り撒いるww
[友達とキスしたことある?] ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?] 自分で自覚してるものは無い。
[人を利用したことある?] 人に利用されて育っていくものなのだよ
[使われたことは?] あるある 
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 小学校のときに...
[拳銃を手にしたことある?] ここは日本。一般ピーポーは持てません

■今現在
[今着てる服]   迷彩ズボン、茶色の長袖
[今のムード]   ひたすら眠たい。
[今のテイスト]   何それおいしいの?
[今のにおい]    鼻詰まってる。無臭。
[今の髪型]    ショート後ろだけちょっと長め
[今やりたいこと]   睡眠
[今聞いてるCD]   らっぷびと
[一番最近読んだ本]   結界師新巻
[一番最近見た映画]   クレヨンしんちゃんオタケベかすかべ動物王国
[一番最後に食べたもの]   チョコレートケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人]  電話嫌い。
[ドラッグ使ったんは?] ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は分からんが生命体はいるだろうな
[初恋覚えてる?]   どうだろう?
[まだ好き?]   ちょ、んなわけwww
[新聞読む?]   新聞とってません
[奇跡を信じる?]   偶然は必然。奇跡は気まぐれ。
[成績いい?]   いくないよ。
[帽子かぶる?]   似合わないのでかぶらない
[自己嫌悪する?]   定期的に消え去りたくなる。
[なんかに依存してる?]   只今パソコンに依存してます^^
[何か集めてる?]   漫画色々
[親友いる?]   いるんじゃなかろうか。
[身近に感じれる友達いる?]   ん~考えた事ない。
[自分の字すき?]   万死
[見た目気にする?]  まれに。
[初恋]   覚えてないよ
[ファーストキス]   今は恋愛に興味ない。
[一目ぼれって信じる?]   あるんじゃない。
[ビビビ!を信じる?]  わからん!
[思わせぶりははげしい方?]  わからん!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]   寧ろ踏み出す気がない

■自分のこと
[よく物思いにふける]  あるあるww
[自分は性格悪いと思う?]  天邪鬼
[いやみっぽい?]  わからーn!
[天使?]  普通の人間
[悪魔?]  普通の人間
[シャイ?]  自分からは人に話しかけれないタイプ
[よくしゃべる?]   時と場合と人による
[疲れた?]  おおいに。お疲れ様です、楽しかったです^∀^


バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/12/26(Sat) 07:49:23

三連休です。うれしいです。

WJも今日発売です。嬉しいです。お久しぶりです。

いやはやパソコンがまたまた使えなくなりましたあんにゃろー
一年に一回は修理してもらってるんだが。まぁ大体は自分のせいなんですが…
しかし今回はパソ自体のやつなんでね。
いやいやびっくりしました、その日もニコニコでにこにこしてたら画面が真っ暗に。
でもパソコン傾けたらかすかにニコニコ画面が見えてたんでね、多分画面の
トラブルかと。 やほーで色々調べたらどうやらバックライトの寿命らしい・・・

そんなこんなでパソコンできませんでした、でも何か直ったらしいんで近々取りに
いきます。今回は兄貴のパソコンから失礼。

今年は就職の年でもあり今現在大きい課題やらで最近ポケモンの方は
進んでませんが、カツラまでは倒しました。
ちょっとレベル上げの為トレーナーに電話かけまくって勝負しとります。
いやはや、寄り道したり他のポケモン育てて進化させよったらパーティーの奴らの
レベルが弟とか友達の手持ちに比べたら低いことひくいこと(^^ゞ
一番強いバックフーンでさえ60いってませんからね(笑
グリーンに勝てる気しねぇ






最後にふぅかさんへ~
お久しぶりです!!うわ、覚えていただいているとは感動です!!!
 いやいやいやいや覚えてますよ、ふぅかさんを忘れたことなどありませんよww
 どうも、こんばんはです。コメント感謝いたします^v^
 あばばナエトル見られちゃいましたか、お恥ずかしいかぎりです///
 自分もちょくちょく絵師さん方の素敵絵を求めて訪れているんですが、
 ふぅかさんの絵があろうものなら1日中ハイテンションで過ごせますよッ!
 
 金銀のリメイクはたまらんですよね~
 自分もその日のうちに弟ぱしって買ったんでなんとか・・・
 やっぱ前回と違うにもかかわらず何か懐かしいかんじがいいです!
 あと自分は金なんですが、ホウオウの出てくる時のグラフィックのきれいさは
 半端ないですよ!
 ライバルくんの設定画がなんか銀河だんにいた女の人に見える;
 昔の小生意気な顔つきが自分も好きでした・・・

 最後に、ぴくしぶでお気にに入れてくださりどうもです!!!
 気がついたのがホントつい最近なんでおったまげました、一人でにたにた
 してしまいましたよwwwwきめぇ
 ふぅかさんのイラストがアップされる日を心待ちにしてます、でわでわ風邪に
 気を付けて下さいね^^  
 //

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2009/11/21(Sat) 01:08:38
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

計都(kei)

Author:計都(kei)
【好き】
動物、自室、瓢箪、秋、8
デフォルメ化 擬人化

漫画:wj 少年漫画系
ゲーム:無双 戦国BASARA ポケモン

カテゴリー

リンク

手ブロ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

